みんな大好き@hatena Blog

リリイベ@ラゾーナ川崎

@2015.12.25.

17時50分に会社を出て、18時10分に会場着

 

すごい人数、どこか場所無いかな?と見てたら、
ステージ真っ正面のクリスマスツリーの前からが
とてもいいポジションで

リハーサルをちょっとやってからの、
イベントスタート

1曲目:大人への近道

オススメのMV
かなりん :おいでシャンプー
きぃちゃん:大人への近道 みおなとの三角関係?らんぜが転んだところとか

2曲目:気づいたら片想い

冒頭、ちょっとふわふわしてて、どきどきした

3曲目:ひめたんがセンターで、がるる!

めっちゃ高まったわー


サイン会

券、持ってないから、ビックカメラで暖をとる
あ、マリンカイザーがある!思った以上に箱がデカかったのと、Amazonが激安だったからスルーして

丸善
モデグラと、FLASHスペシャル買って、
 
 

戻ってきたら、ちょうどサイン会が終わるところで
ひとことあいさつがあって、終了