みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.1.31.
http://www.nhk.or.jp/radirer/
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2016/01/31/

乃木坂46
21:09 - 2016年1月31日
このあと、NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」に中元日芽香登場です!
今日のゲストは生田絵梨花!
写真は先日発売された生田の写真集「転調」を手にするひめたんです!
#nhkらじらー 
https://twitter.com/nogizaka46/status/693768043567034368

乃木坂46
21:38 - 2016年1月31日
NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」このあと生田絵梨花が登場します!
写真は先日発売された写真集「転調」をアピールするいくちゃん!
ぜひお聴きください!
#nhkらじらー 
https://twitter.com/nogizaka46/status/693775380402950144

    • -
ひめたん! 今日はパンツスタイル デニムで レアひめたんだよ 落ち着かないですね 大丈夫かな? ひめたんって分かるかな?って リボン、1個も付いてないよね リボンが付いてるのが多かったり、ガーリーだったけど スニーカーで、足首出して 今日のために、買いに行きました それは申し訳ないから、出すよ 上下で合わせ、全、おまかせで 昨日の、握手会でも着てないので 今日が、初です 1人で行ったの? 初めて入るブランドのところで マジで? メンバーにもびっくりされましたね 21:22 生で聴いてくれるんなら、ちゅーしちゃうぞっ 生で聴けよー! リクエスト曲:「すいむ」 中元日芽香の、HMKって、何の略? ひめたんだったら、何? 考えてきました 藤森さんの メガネのこだわりとか キョーミ無いでーす ふじもりだったら、Fなんじゃ?って言われたけど 1人のときは、めっちゃ、くらい 暗いでしょうね 落差、ギャップがね ひめたんびーむが、みんなに利かなくても、キニシナイ 4年もやってれば、ハートも強くなりますよ 「ばぶぅ」が「びーむ」と同じくらい 「甘えて来て」っていうフリ 「チューしちゃうぞ」は、最初、セリフだった ひとりのりひめたん、またやりたい、今度はもっとのりのりでやるよ いじめたくなるのかな? ひひひひ メンバー無いでは、いじられっ子 かずみんと、ひめたんが、ダントツで、マネされる側 個性があるってことで 一時期は、キライなのかな?って 悪意たっぷりにやられるので 今は、嬉しいです。 それがどうだったのか、いくちゃんに訊いてみよう ほめられると、もう一回言ってって、訊き返す 広島風おこのみ焼き、もみじまんじゅう、牡蠣フライ 広島人は、自分で焼いちゃうんです 一家に1台、ホットプレート持ってるので メンバーには、まだ作ったことないけど 「へへへ」は、めっちゃ、キャラなの〜 ほんとに、無理です、黒柳さんのモノマネは 握手会で、よく振られるんです 徹子さん振られたら、やらないです 自分の流儀に反するから ひめたんパレード、まだまだ、開催中 やってもいいですけど、尺が長いですから 動けるときにやります 白菜を芯まで、めりめり、齧る ワイルドだね 私生活、垣間見たい ■勉強格言:歴史は、20世紀から遡れ! 現代、一番ないがしろにならない? 明治入ったあと、だんだんぼんやりしない? ■ふつおた 初握手会 待ってる間、「ばぶぅ」が何度も聴こえてきました 昨日が異常なほど多かったです 5歳児のひめたん みなみとの食事って? 何きっかけ? ごはん行きたいーって言われて お仕事の、お互いの思ってることとか もうすぐ高校卒業だからとか ブチギレさゆにゃん じょんそん あすかちゃん おとまりに来た時、なんて言われる? 綺麗って言われるし ひめたんっぽいって言われる 床がピンク系で、家具は白 ふとんがお花柄 デニム、見たいよね 自信は無かったんですけど... 「パンツ握手会」 2月末にあるので、みなさんが見たいなら 待ってますよー 受験を控えてるから、雰囲気が暗い 受験期限定のお菓子、妹と買いに行って、お姉ちゃんにあげました 中田:家中を震えさせるくらいピリつかせてた 「もし落ちても大丈夫」っていう雰囲気を出すことだよね 気持ちだけでもうれしいと思う 受験のとき、丸坊主にしてた藤森 21:44 ピアノのイントロが流れてくる 生田絵梨花「あなたのために弾きたい」 ふじもり「なかもとー邪魔すんなよ! ということで、らじらー!3回目の出演となる、いくちゃん 乃木坂内のキーマン ちょっとごめんなさい 上着、脱いでいいですか? あー、バッヂがある 左胸に、缶バッヂが 武道館、あのとき、買いました 写真集、売り切れてて手に入らなくて らじおねーむ:いこまりな「うちのいくちゃんをヨロシク」 待ち望んでたのでうれしいです 中日ファン、80人のLINEグループ 写真集「転調」 ぜひ、見て欲しいので 本人から、お渡し 目の前で見ていいの? サインも入って ここで初めて言いますけど、個人的に買いました ひめたん、買ってくれたの 本屋さんで買いました ドイツで撮りました 手に入らないんですよ これは、ごめんなさい。ありがとうございます 大丈夫じゃないです 興奮冷めやらぬ感じで 転調の感想 by ひめたん どうなの? 瞳が綺麗だなって ドイツが似合う 思い出したエピソード ロケバスで移動してるとき 写真集見てた時、いいなーって言ってて それは、誰って言える? 川口春奈ちゃんの写真集が好きで おーって言ってるファン、いっぱいいるからね いますいます 22時台の、お知らせ ポジティブ転調対決 いくちゃんは、22時過ぎるとテンションが上がるらしいですが? ウェーイってなります みんなのブルーな気持ちを送って下さい 絵が、リアルに、奇妙 絵は上手いの? 結構な物です いくちゃんが得意という「巻き舌」で言って貰いたいフレーズ つづきは、22時10分から 22:10 再開 ひめたんびーむと、いくちゃんびーむ 出るかなぁ? フリとして、ひめたんから 中元が何かのみこんだ ひめたーん、びーむ わー フリ完了でございます ふてくされるんじゃないよ 本命の いくちゃーん、びーむ うわー これこれ 中元さん、お地蔵さんみたいな顔しないで ■巻き舌フレーズぅ これだけで1000超えたらしいですよ 今、1200通! からあげ、ぷりーず からあげ好きなので さゆりんと「からあげ姉妹」っていうユニットをやってるので 巻くとこ、ちがくない? さんくえとわーる おかしかったねー 違ったねー wでは巻けなかった 「推せ」で巻くのはちがくない? ひめたん:らじらー!サンデー、よろしく 巻きが足りない テイク2 まだ足りない いいづらいの? いくちゃん困らせるんじゃねぇよ 転調、発売中 ルフィ? ら行無いんですもん これがいくちゃんの実力 分かった! 急にためぐちになる、ひめたん 福は内、藤森は外 今は、うまく言った 藤森をディスるときだけ、うまくいくのか? ■ポジティブ転調対決 藤森「私、生田さんで」 中田「俺、中元? 中元「?今のは、なんですか? 中田「俺、中元か... 中元「?なんですか? ・4か月前からの実験が、イチからやり直しになりました リセット! 忘れる為に、何をしたらいい? らじらー!サンデーを聴いて、ぐっずり寝ましょう プリンを食べて、寝るのだ ねー 簡単に忘れられない ぷっちんして 寝るのだ ・買ったばかりの1万2千円の服に穴が空いてしまい、ショックです おしゃれな雑巾が出来るよ! えー!? 素材にも寄るぞ? ・音楽プレイヤーを1ヶ月で無くしてしまいました(15才) 実は、中元も音楽プレイヤーを水没しました 一緒だね ひめたんと、おそろ 仲間が居た! 今日は、オムライスを食べて寝るのだ 何も解決してない あれ?間違えた ひめたんを、生田って呼んじゃった中田 がちで傷つくぞ ・バスを待ってたのに、バスが止まらなかった 水も滴るいいオトコ的な? 生田「びしょぬれになっても、いい男だと思いますよ、藤森さん ・ビッグサイトと間違えて、幕張メッセに行って握手会間に合いませんでした 待ってた 心の中で、待ってる うそじゃん 中元から、うそを取ったら、何が残るの? 生田「待つこと、無いですねー  真実を言わないと いくちゃんの料理、結構、壊滅的ですよ いくちゃんだったら、何を食べて寝たらいいと思います? 抹茶プリン ・ その男を、夢の中で、ぼっこぼこにしてやれーい 寝れば解決 何を食べて寝ればいい? メンチカツ 寝る前に? 生田「全部、解決しましたね 中元「元々ポジティブじゃないので、頑張りました 精一杯のポジティブを演じました 嘘じゃないよ 前向きにさせてくれる曲です 乃木坂46「何度目の青空か?」 投票スタート! 投票できない 結果は、勝者、いくちゃん 64%で 負けるかもって思ってから、ずっと凹んでたな どうしよう中元 甘えん坊だもんね ばぶぅ 乃木坂の方角をみて、からあげを食べる 3回とも、幸せな感じで 楽しかった ERK 笑顔の裏で、立派に努力し続けるいくちゃん、かっこいいよ 暴露かと思いきや 嬉しすぎて、ちぎれそう 何がちぎれる 心臓がバーン! 嬉しい時の表現じゃないよ いくちゃん「えさを、るんるん、食う 食べるのが好きで、食べる姿が好きって言われるから Eって「え」しかないから 絵のことも、料理のことも、訊かないでください いくちゃん「リアルを追求して描く 駅のホームで、列車を待つと、聴こえる「君の名は希望」 いくちゃんのピアノが、乃木坂駅で聴ける 4月から エアピアノ、リアルより、キツイかも やったことある? ありますね 紙鍵盤があって、それで練習しますね 何も無いと難しいですね 絵梨花は、らじらー!が、蟹より好き からあげでよくない? 恵方巻き、レシピ通りなのに、焦げくさい 絵梨花様、らじらー!での藤森の話に、興味なし えーっと、理科の成績は、クラスでビリでした 記憶力がいいので、教科書全部丸暗記できます 単語とかも、一気に詰め込めるんです 中元、引くんじゃないよ これ、入って行けない 中元様、ばぶぅ うるせぇよ! エブリデイ、リュックの中は、からあげでぱんぱん いいね リュックは、いつも使います 使わないだろうなって思うけど、一応、入れてます 藤森「いつでも泊まれるように、いっぱい荷物もってる ななみんがPVに出てます フジファブリック「がーるがーるがーる」 22:49 みんなからのメール どうしたの中元 あと10分、よろしくねー 空元気 悪い癖だなって思いました 前回までは、作ってる感じだったから、 本性が出てきたみたいで、安心した 人間らしい 人間中元 キャラ脱いだっていいよ 鎧を全力で脱ぎます ひめたんの、どんなところがドライなんです? ぱっさぱさです 中3組で、USJ行ったんです プロジェクションマッピングで、へぇ〜 そういう一面あります 心から笑ったことが無い? そういうわけではないです 世話好きの人=ひめたん 同じ部屋になることが多い 理想のタイプは、ひめたんです そんないくちゃんも好きって言ってくれる やってあげたくなるタイプなんです 夜のいくちゃん なだめる役回り ひざまくらしてっていういくちゃん 面倒見いい、ひめたん いくちゃん、19才のお誕生日おめでとう 抱負ききたい 舞台に、写真集に、大活躍のいくちゃん ラジオ、いっぱい出たいですね ひめたんみたいに、レギュラーで 藤森「わかりました。便宜図りましょう! 中田「わかりましたじゃないよ ひめたん、らじらー!はじめてから、いきいきとしてるから 「シャキーン」って小さい声で言ってた、ひめたん 22:55 エンディング 来週の、らじらー!サンデーも、乃木坂46 ゲストは、桜井玲香ちゃん 企画は、準備中 どんな人? おちゃめだよね ゆるキャラみたいな きりっとした顔立ちとのギャップ ポンコツっていうか、そんな玲香についていこうっていう魅力 玲香「そーなのー、たのしみー、やっと出れる〜」って 7600通超えだと デニムひめたん、ありがとう ひめたんに見下されたいっていう欲望 いくちゃん「でたいよー 冷静に考えたらヒドいよね 「穴が空いた服を雑巾にする」 ひめたんの流行ワード「ばぶぅ」をいくちゃんにやってもらいたい ばぶぅ ばぶぅ あー いやー ひめたんのフィールドだったね 参りました こんなに恥ずかしがるところ、見れないからね