みんな大好き@hatena Blog

レコメン おそ松さんスペシャル

@2016.2.17.

オープニングから、さゆりんキター!

推し松は、トド松
魅力は?あざとい→すごいまともで、一番ちゃんとしてる子

お兄ちゃんの事が、ちゃんと好き
○○松兄さんって呼ぶとことか

のりは、トド松に似てる?

へぇ〜(納得いかない感じ)

そういう風にしたいとは思ってる
だったら、チョロ松なんじゃないんですか?

こじらせてますよね

つっこみがウマいんです
周りを生かす、つっこみ

カラ松と、一松が好きで

その2人が組み合わされてるのが好きなんですか?

「面白いことをやっていれば、怒られてもいいんだ」

BD1巻も見させていただきまして勉強になりますね


女子から見た魅力は?
6人、それぞれに個性が
ルックスも性格も違うし
お互いに、絡み、も面白い

乃木坂のメンバーとも話すんですか?

誰と?
6人くらいいます
多いんでしょうかね?
放送の翌日に、セリフをマネして、

第3話のあとは、どんな?
下ネタが多かったりするんですけど
それも魅力のひとつですか?

スタッフさんも好きな方が多くて

下ネタも...

これ以上訊くと大人に怒られるので

夜は長いので

いこまちゃん、こわいなー
いこまちゃん、そういうとこ、小学生みたいなとこあるからなー

オテンキのりと、松村沙友理の、レコメン!おそ松さんスペシャル

「私の推し松」

おそ松さんへの熱い思いをぶつけてください

ラインナップ
おそ松さんニュースネットワーク

22:30 のり先生

素敵です
のりさんが言うと分かんないですけど

22:45 のりウォーカー

いこまちゃんだけではなく、おそ松さんのCASTさんからコメントが
何人ですか?
言っちゃだめよ〜
番組の、どこかでオンエア

あてさき
reco@joqr.net

紹介した人、全員にプレゼント有り

ツイッターで実況
天津向井

ピーだらけになるかも?

#reco1134

キスマイ、KinKiのコーナーも、もちろん

22:11
A応P「全力バタンキュー」

22:14
■おそ松さんニュースネットワーク

シーツ、どうですか?

ほんとですか?
カラ松と、一松コンビの


末松コンビが、かわいい〜
この2人

アニメで、6人一緒に寝てるじゃないですか

兄弟の上から順番じゃない
誰が誰の横かって、ゼッタイ気になってますね
寝相とかも、ゼッタイ見ます

2期主題歌が2位ですって

人気が出れば出るほどうれしいタイプ

顔以上に性格が美しい人

CM

22:20
ファンの声も、ジングルに入ってる

のりの推し松は、松村です
思いついちゃったので

(無音)

放送事故?

けなげ

お待たせしました
早速スペシャルコメント

おそ松役の人

さくらいさんの推し松は、おそ松
自分のこと、推しておこうかなと
実生活でも、2人の弟が居る長男で
兄弟のきずなにも注目です


すごく悔しいですね

おそ松は、どうですか?

いいお兄ちゃんですよね?

結果的に、いいところがあるけど

イヤミの回で、一瞬、かっこいいとこあった

そのあとで「手間が省けた」ってあったじゃない

それは見てない!

22:25
乃木坂46今、話したい誰かがいる川後陽菜樋口日奈 初の生放送
「乃木坂46の、の」は、毎週日曜、夜8時半から
文化放送だよ!

22:31
■のり先生が女心を研究してみた
女子リスナーに判定してもらう
女子です

痛いセリフを言うのって、どうなんだ?
これは、ズバリ、カラ松なんですけど

「この出会い、本物の愛に育つのかな?」

10話「痛いってなんだ?」を見て頂くと、分かると思います


ゲンジツに、そんなやつ居たら、怖い
そうですか?
そうです

キザとはアホと紙一重

言われるの、いいと思うんですけど

「動き出した恋の歯車」
ならなかったですね
目が合ってたんですけどねぇ...

ナシ!

来週のテーマ:
ロックバンドやるとモテる?モテない?

どうですか?
そんなイメージありますよね
俺がやっても?
あー?
やっぱり

22:36
かなぶーん

22:40
■のりウォーカー 3月までの全6回
東京モノレール沿線のデートスポット

22:50
BGM 乃木坂46「やさしさとは」
起きてましたか?
寝てまし...

チビ太、すごいいいやつですよね
いいやつだけど、ばかですよね

火照った私を癒して
福山さんが言ってると思うと...いやー、だめだー言っちゃー

女子は、きゅんとして見れるんですね

ふしぎ

だよ〜んと、デカパンも好きでした

ひとこともしゃべらなくて
あれだけ魅了して笑わせるって凄い
なんか、見入っちゃう
悪いことを考えたときの顔がいいんです

さねまつ(第13話)
忘れられない
どういうところが?
アニメっぽいからこそ笑える
リアリティを出してきて
こわい
すごい、色々考えさせられて

ひとことひとこと、リアルでしたね

問題回ですからね、13話

じょしまつさんがめっちゃ好きで
全員嫌いな女子
だから笑っちゃうんです
カラ松の、あれがたまんない

好きな女子
自分に無い女子なので

ああいう女子、いますよね?
誰ですか?
それは言えません
そんなこと言えない

チョロ松系は、けっこう居ます


十四松の恋話が良かったですね
あの回、泣きました
いこまちゃんが、あの子、ゼッタイ秋田だ!ってずっと言ってて
あの新幹線、秋田へ行く新幹線だって

のりさんには、あんな男になって欲しいですね
言葉が軽いですね

りんご松
松松よりは嬉しいです

CM

23:00

今まで、一回も、うまく言えてません

おまたせ
いこまちゃんからのコメントです

ちょっとこわいですね

いこまちゃん:
おじゃましまっするまっする

無念です
コメントを1人で録ってる

語らせて

来期のオススメアニメで知って
おそ松「くん」だよね?って思って

来週が、月曜が待ち遠しい

SONYに所属してて、市ヶ谷の駅に、釣堀があって
おそ松さんに、それが出てて、え?ここにチョロ松が?って思ったら
嬉しくなっちゃって

推し松は、十四松

おそ松さんパーカーを着てオンエアを見てます

まっちゅんは、とってぃー

ひめたんは、チョロ松

琴子ちゃんが、カラ松

おそ松さんカフェに行きたかったけど満席で

生きる力を与えてくれるおそ松さん
もっとも楽しかったのは、十四松祭り
おしらせのところで
一週間、そのマネをして

おそ松さんは、面白い
ギャグセンスも高くて
絵もきれいで
新しい発見もありますし
2期とかね、つづいて欲しいですし

以上、生駒里奈でした

どうですか?りんご松さん
本気を感じましたね

いこまちゃんは、おそ松さんの世界に入ってる

いこまちゃんは、十四松のマネをずーっとしてる

面接(15話)
ずっとおしりを出してるとこ

ほんとにくやしがってたそうで
次回、遊びに来てほしいですね

のりには見せない笑顔、ありがとうございます

23:07
十四松役の、おのだいすけ

おそ松さんの魅力は?「あとに何も残らない所」
何も残らないから、何回も見れる!おとく

はっするはっする、まっするまっするって言ってる(心の中で)

十四松と似てたら、社会に適合出来ないじゃないか?

ありがとくだい、さよならほーむらん


23:09
名前呼ばれたね
いこまちゃん、ザマーミロですね

アフレコの時間がかからないらしいんです
それを簡単にやってのける、おのさん
似てるって、心配しちゃいますよね

とってぃーかわいい
1人、女役をやってて

時折出てくる下ネタが好きなんですけどね

さゆりんと同じく、トド松推し

ナルシスト精神で 全然、折れない
アイドルとして、そこは見習わなくちゃ、カラ松を
私、折れまくってるので

23:14
なんかの曲

23:17
ほんの少し、松村さんにはお休み頂いて
ちょっと下品な

おむかいさん

23:28
A応P「はなまるぴっぴはよいこだけ」

23:33
西内まりあのコーナー

23:46
聴いてなかったですか?
コンビニに
あれ?コンビニに行ってたって話を聴いてたってことは?

イヤミ役の、鈴村さん

推し松は、十四松
目が怖いところが好きです


イヤミの印象は、どうですか?

元のイメージが、シェーしか無かったので
鈴村さんがやってることにびっくり

りんご松さん、やってなかったですよね?

りんご松さん「シェー」
かわいい
だって、鈴村さん、聴いてるかもしれないから
なんじゃそりゃ

レンタル彼女、夢があった!はっはっは

このあとも、声優さんからのコメントがあります

23:50
赤い公演「キャンバス」

23:53
BGM 乃木坂46「孤独なLOVER」

おそ松兄さんは、お兄ちゃんしてる
「俺はクズだぜ」でも、弟思い

宴会とか好きそう、おそ松


とってぃ

合コンに誘われた瞬間とか

富士山に登った
囲碁やってたの!?
言わなくていいよ
それ言えよ

なんで言ってくんないの?とか

こどもが出来たら、
何松のようになって欲しい?

おそ松

俺は許さんよ
ごめんね、急に旦那さんみたいになって

カラ松
心配していたい

おそ松だって、心配でしょうよ

23:57
CM

0:00
生きるって、ソウルとボディのバランス

一松さんの言葉をお借りしました

全国のみなさん、こんにちは!
乃木坂46の、松村沙友理です!

たのしいですね
起きてますか?
起きてます

あと1時間

ひざから崩れ落ちた、そこのあなた
まだコメントあります

りんご松の推し松は、トド松
あざいと言われててもお兄ちゃん思いのところ

さっきのフレーズ、
のりさんが言うと、リアルだなって思いました


どこからがイヤラシイか、このあと、討論しましょう

0:04
CM

0:06
キスマイのコーナー

0:26
ていうことで、りんご松さん
宮田君は、チョロ松さんが好きなんですって

かわいい、よちよち

アイドル化した6人
のり「誰でもいいです
りんご「誰だろう?

ようブス

空を飛んでるトド松
イケメンだった
ファンタジーで

空を飛んでるんだったら
十四松の夢を見させるやつが好き

乃木坂の、トト子ちゃんこと、松村さん

家族から犯罪者がでていいの?
目が座ってた
家族会議
エスパーにゃんこ
感動回
一松に釣られました
女子、わかんねーな

全員ニートですよ
忘れさせてくれますよね
これでいいんだ。って勇気を貰える

0:30
くまがいくみ

0:33
コメントのお時間です
誰〜!?

チョロ松役の、かみやひろし

推し松は、チョロ松で

しこ松、じゃなかった、チョロ松
あー

難しいと思うんですけど、本人は、そうは思ってないところが凄い

チョロ松が一番モテると思う

りんご松さんは、
3番目くらい
まさに三男

0:37
乃木坂46君の名は希望」

0:41
KinKiのコーナー

0:55
エンディング

乃木坂46の、松村沙友理です

しこ松とは?
あー

りんご松さんから
今週土曜日、4時からの46時間
デビュー4周年を記念した46時間TVの配信

言えてませんよ

乃木坂46の、の。初の生放送

姉妹番組ですね
はい
嘘です

天津丼
関西風や

寺島さんは、十四松推し

宮田さんは、チョロ松推し


とってぃー

人気ありますね
とってぃー大好き


ここまでのお相手は

第2弾でお会いしましょう

ばいばーい

0:59