みんな大好き@hatena Blog

1st TOUR 〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ〜

@2016.5.12.
NHKホール

渋谷に、18時ころに到着

開演19時10分ころ
終演21時40分ころ

先月の大阪は、本編しか見れなかったけど、
今日の東京は、しっかり最後まで見れました

楽しかったし
ゆきりんの歌ってる姿、かわいいし
ゆきりんの歌声、すきだし

DVD収録してた

今日は、力を使い切って

ギターを間違えて、リテイク

ラジオで、甘栗をパクつく

山手線のダブルセンターは、渋谷と新橋

14時半ころ、グッズ販売のとこに出現したらしいけど、誰にも気づかれなかったんだと

今日は晴れましたね
鹿児島も晴れたら、晴れ女ということで
今日は、晴れ女(仮)

マジすか学園の舞台で主演が発表されて、喜ぶゆきりん
ツアー終わった後、年に1回のアレの話をして、喝を入れてくる、ゆきりん

うーん、おじさん、ちょっと頑張ろうか