みんな大好き@hatena Blog

約束の夜配信

@2016.6.7.

柏木由紀
21:52 - 2016年6月7日
生放送みてくださったみなさん
ありがとうございました

22:30〜!
SHOWROOMやりまーす
大分の泊まり先のホテルから
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/740164556299718656

    • -
https://www.showroom-live.com/48_Yuki_Kashiwagi からあげ、とりてん、いろいろ食べたよ みぃちゃん、一番遠いので呼ぶの、たいへん メイク、ちょっと落としたよ スモーク感? 変えると、部屋感がでちゃう 変えてみる? こっちがいいか できるときは、やりたいなと 365日の紙飛行機で、さやねぇのポジをやらせていただきました 明日、5時起きです めっちゃ早いの〜 いっつも、はなうたうたってる 父とLINEをしてて こないだの鹿児島公演の日に、父とLINEを交換して LINEともだちになりました 最近、ずっと1人部屋です 昔は、まゆゆと一緒だったりするけど うーん、30分くらいかな? 早くお風呂入んなきゃ ホテルのお風呂がだいっきらいなの ネイル、自分でしたの フライングゲットの私と、ききらら 前髪にカーラー 昼食べすぎちゃったので ローソンの、スモークサラダチキンと、ちくわ もうすぐグラビアの撮影が有るので 蒟蒻畑、大好きなんですよ 正直、わかんないんですよ アイドル、何才までなんですかね? こういう活動好きだから 25になりますからね あごにニキビできちゃったの しょぼん 早く治します 大事な撮影があるので コンタクトしてません 眠い?まだ大丈夫。結構、夜行性なので showroomは、iPhoneで録ってるよ マイブームは、ナッツ類 生誕Tは、ちょいおしゃれ。外では着れない感じ 今日は、6時半起き 明日は、5時起きです まじすかの舞台が始まるので 髪色、黒くしなきゃいけないのかな?って ソロシングル出したいですねー なかなかねー 今日は、LINEですませました 電話してもらうんです、朝 明日は久しぶりのバラエティの収録があります さっしー、23時〜やるんだ じゃあ、23時にやめるわ 仕事から帰って来たばっかなんだ 22:56 「シャボン玉」 近所迷惑かな? 幸い、部屋が端っこなの ハロプロものまねなら、ちょっと出来るかも でも、それを理解してもらえるかはわかんない 22:57 あぁ「First Kiss」 22:58 「恋INGモー娘。オーデ受けたときに歌った曲 22:58 「どっきどきLOVEメール」 いい曲だなー ハロプロ曲なら、すぐ歌えちゃうよ フレキス「かっこわるいI LOVE YOU」 加護ちゃんのマネ、出来るけど、フレーズが無いと難しい 22:59 「I WISH」 ほんと恐縮なんですけど、たまーに、後藤真希ちゃんの声に似てるときがある 青春時代は、ハロプロなんですよ 23:01 「ハナミズキ」 AKB以外のカヴァーやりたいですね ちょいちょい歌って、解散して、お風呂に入ろう ♪春色の汽車に乗って〜 ♪少し背の高い〜 ♪わたし、問題がーる だいすき ♪このこーえが、かれるくらいにきみにすきと言えばよかった ♪ありがとうってつたえたくて〜あなたを〜 ♪きみがおとなになっていくそのきせつが〜 たのしくなってきちゃった ♪もうだいじょうぶしんぱいないと泣きそうなわたしのそばで〜 ♪ゆきがきれいとわらうのはきみがいい〜 ただのカラオケだよね ♪きみとであったきせつがこのむねにあふれてる〜 ♪すきだよとつたえればいいのに〜 ♪つながあっていくよ〜 初めて見に行ったコンサートは、実は、Kiroroさんだったんです 西野カナさんの曲、難しいですよね ♪あいたくてあいたくて〜 やーばい、お風呂入んなきゃいけないのに、すっごい楽しい Maxとき、歌えるよ ♪ゆめが叶うと〜 ♪ひとりじゃないからわたしが〜 ♪ほーらあしもとをみーてごらん〜 ♪きみにであえたから〜(miwa?) 好きなんだと思う、こういうのが まゆちゃん、やってくれるかな? showroom廃人になりそう 梅干しシート食べます うまっ 時間決めなきゃ 23:20 に終わります 飽きられるんじゃないかとびびってる もうちょっと出し惜しみした方がいいのかな? 1日やんないと、あれ?さぼりじゃね?ってなる? 無理のない程度に、好きな時にやるから 明日は、出来るとしたら、夜かな? 結構遅くまで収録が入ってるので それが終わって家に帰って、できそうだったら うーん?何時かな?23時とかになっちゃうかもしれない 明日、お昼は収録なので出来ない 明日もがんばろう 家に帰ったら、ゆきりんshowroomがある それがあるから、がんばろうって思って貰えたらいいなって そんな風になれたらいいなって思います だから、がんばってね、明日も ホテルのお風呂、ほんとやだなぁ すっぱ だらだらして、寝るのは、2時とかになっちゃうの でも、バス移動、飛行機移動があるから、たぶんなんとかなる 明日は、モンハンやる? 明日は、DSでゲームやろうか あ、音、ダメじゃん 今度、歌だけを歌う回をやりますね 今日は、何をエンディングで歌いますか? 「未来橋」にします? 「ショートケーキ」のc/w もしかしたら、知らないっていう方もいるかもしれないけど ♪橋の途中で急に立ち止まって 生まれた町を振り返った君さ たったひとつのスポーツバッグと はじまったばかりの未来が重そうに 明日も、一緒に、がんばりましょう おやすみなさーい まったねー 23:25
    • -
柏木由紀 23:39 - 2016年6月7日 SHOWROOMありがと いまからお風呂はいるよ https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/740191550253072384