みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.2.3.MBSラジオ

マツゲリータこと、松村沙友理です

ファンの方の中でも好評

前は、寒い方が好きやったけど
今は、寒いのはやだ

関西の方があったかかったと思う

2月は、終わりが決まる時期
収録がね

先のスケジュールまで分かるから、番組が続くかどうかが分かってしまう

半年前に、劇場の仕事が入ってる

ミュージカルだと、2・3年先まで入ってる

さゆりんごの仕事は、どうなの?

全く知らされない
日曜日に、来週1週間分だけ知らされる

敦「俺も、分かって1ヶ月」

先の仕事、なんも知らない

乃木坂さんは、事務所一緒です

乃木坂クリエイティブエージェンシー?

ずーっと仕送り貰ってました

欲しいものがあったら、どうしてたの?

親に買って貰ってた

展示会とか、時間が合わなくて行けない
私服も気にしないといけないんじゃないの?


番組でダサイ芸人って言われてた頃は、入店拒否されたりした


洗いすぎて縮んじゃうタイプ
分かります

0:39 乃木坂46「白米様」をお聞きください

【おたよりのコーナー】

結構、応募作が来てるのよ

今は、マツゲリータ
仮みたいです
結構、気に入ってる

京都弁みたいな、りんごはん

あんまり

メールを破く音



キューティーハートマウス

笑ったときの口が、ハートのカタチでかわいい

口、見せてよ

やだー

ほんとだ!

恥ずかしい!

理由はかわいい
響きが最高にダサイ

ちょっとめんどくさいかも
でも、考えてくれたのはうれしい


まっちゅぽてと
あらー

ふだんから、〜まっちゅんって言ってるんです
ありがとうござい、まっちゅんっ

これいいね〜

もう一度!


「まっちゅぽてと」で決まり?

暫定1位に決まりました!


個性溢れるものを


ふつうのメール

遅刻したのに不機嫌オーラをふりまく、おたけ


まつむらーめんは、いやだ
りんごはん(笑)

採用の可能性は低いですが、送りたかったら送ってくれてもいいよ

告知:5th year birthday live@2017.2.20-21.


ライブ、見に行きたい
スターだよ

すごいなー

【なぞなぞ】

さゆりんご「シャンパン?
ぶー

ビール

ばいばーい