みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.2.23.MBSラヂヲ
24時31分〜

まっちゅぽてとこと、松村沙友理です

ポッキーを食べながら?


「白のひととき」CMの、まっつん、かわいいよね
笑顔

柴田あや=あやがん


なんかやってみたいことある?

色んな事、もう掴んでるもんね

お笑の人は、ずっとお笑なんですか?

舞台で、とりを取る人がえらい

俺たち、コントだから、大御所でコントっていうのも

敦は、モデルから、一回、汚れになって、俳優だから


人生で、初めて見た!
浣腸

さゆりんご、どう?

ボディビルやってるとき、便が出無くなっちゃって、貰ったんだけど

やだー

ラジオで浣腸って、新しい?

やだやだ


乃木坂46「ダンケシェーン」

【イマドキ会議】

フライング誕生日?

でも、当日も何か欲しい

知らない人に祝われてもねぇ

誕生日、1人

ライブ終わりで祝って貰える

おたけのもんじゃ屋で
フライング誕生日宣言

25かぁ

タルト

キルフェボン買ってきます
季節のモノありますから
さゆりんごのマネージャーさんに払って貰おう

テーマ決めようよ
半年も先のことだよ?
チョコ貰えなかったから必死

祝われるより祝いたい
さゆりんごの喜んでる顔が見たい


【エンディング】

8月に向けてね

サプライズパーティーの計画

告知
私が載ってるCanCamが発売中です

【敦さんのなぞなぞ】

はんこ
いんかん