みんな大好き@hatena Blog

あさひなぐ完成披露上映会(LiveViewing)

@2017.8.28.
TOHOシネマズ川崎で見てきた
https://twitter.com/_51/status/902094481029193729
9割は入っていたと思う

モデルやってる子は、踵を揃えるんじゃなくて
左足を、ちょっと前に出す立ち方


最初のひとこと:
他の登壇者が「短い時間ですが、楽しんで下さい」って言う中、
ポップコーンのええニオイがしますねぇ。うらやましいって言う、さゆりん


心が折れ掛けたのは?
1か月前から、覚えてきた試合のシーン、前日になって、がら変
翌日の撮影、できるか不安だったけど、スタッフさんたちの励ましで、なんとか


鏡開き(中身はスポドリ)の準備してるとき
監督さんと、木槌で、叩きあう振りしたり


スチル撮影時、さゆりんの隣は監督さんで、横一列なんだけど、人1人くらいのスペースを空けて
さゆりんが、詰めたらいいのに、みたいな仕草をしたけど、空けたまま


最後に、西野さんから、みどころを
「旭が、真春に詰め寄るとこ」

    • -
LV終わって、すぐ上映開始 見ずに帰ったのは2人はいた 出演してるメンバーのヲタなら、とっても楽しめる 乃木坂46に好意的なら、楽しめる 原作から少しでもずれて怒るような人は見ない方がいい キャラクタの掘り下げが、旭を除いて、ほとんど無いから、感情移入が難しい エンドクレジットに、ALOOKがあったから、あさひなぐコラボモデルが出る? クレジットの背景画像 松村沙友理:さくら 富田望生 :だんご 生田絵梨花:菊?
    • -
@2017.8.29. めざましアクア めざましテレビ5時台 @2017.9.3. JAPAN COUNTDOWN