みんな大好き@hatena Blog

猫舌SHOWROOM

@2019.2.27.

21時~
f:id:da-i-su-ki:20190227231239j:plain
https://www.showroom-live.com/nekojita

みり愛と絢音
ひな飾りをつくろう!

 ---
21時15分から見た

告白の順番

みり愛「これ、歌詞がかわいいのよ
絢音「歌詞分からない

みり愛「説明するとね

2人は、幼馴染
男女の
でね、好きになっちゃったんだけど
自分からは告白しないよって

みり愛「かわいくない?
絢音「いいと思います


21:33頃

握手会で、嘘ついてくる人いるよね
そのひとことで、私の信用を失ってることを知りなさい!
いいことないですよー


「はじめまして」っていう、うそつき
あれ、ほんと、良くない!

気をつけて下さい


キャラバンを踊る、みり愛
振り付けは、ふみちゃん
ふみちゃん、知ってる?知らないのかしら

ブランコ、自惚れビーチ、ジコチュー、スカウトマン、ライブ神の振り付け
不眠症も、そうじゃなかったっけ?
そうだわ


つづくを口ずさむ、みり愛

絢音「目がしょぼしょぼしてきた
みり愛「はやねちん
絢音「はやねちん、言うな

みり愛「しあわせだと感じたことは?
絢音「読んでる本を、読み終わった時かな

絢音「読む時間なかったよね?
みり愛「バースデーライブ終わって、ようやく読み終えた


ボンド、出ないねー

ステージにガンガンぶつける、みり愛
絢音「これで出無かったら...
2人「出たー


みり愛(右腕を絡ませて、首を、ごきっと)

21:48頃

みり愛(周囲のスタッフに、切る?って訊く
答えてくれないけど、切っちゃうぞ?


重箱作成中の、絢音
全然、くっつかない

ザンビ、あやねちん、まだ出てない

絢音「いつ出てくるか、楽しみにしていてください
みり愛「わたしは、ザンビ、なっちゃったし
絢音「現場、一緒にならなかったね


絢音「みり愛がザンビになったとこ、怖かった。第3話で止まってる
みり愛「第4話を見て!アクションシーンあるから


絢音「鈴木姓、おきに
みり愛「渡辺姓も、おきに
絢音「なべさんって言われる?
みり愛「マネージャーさんに、なべさんいるから、言われない

みり愛「わたみ呼び、結構気に入ってる
絢音「良かった


みり愛「今回のライブでね、2期生が愛おしくなった


ショパンのうそつき

いじわる・うそつき・せいだわ

どれがいい?

絢音「せいだわ
みり愛「私、どれが合う?
絢音「いじわる
みり愛「じゃ、いじわるで


なやみ

みり愛「ライブで思ったんだけど、白すぎて
フェイスラインが飛んじゃって、ここまで顔に見えちゃって

絢音「今、これ作ってる、これがなやみだわ
なんで、こうなるのよー


みり愛「ぼんぼりのつくりかたがわかりません
絢音「がんばれー


小学生のころ、こういうペン入れなきゃいけなかったじゃん
なんて言ってた?
みり愛「マッキー?
絢音「名前ペン


お酒何飲んでます?って訊かれるけど
絢音「まだ19なんでっていう


消えたぼんぼり
机の下に落ちた?
落ちてなかった
心配させんなよ、ぼんぼー


ザンビの秘密を書く、みり愛
絢音「へぇ~、知らなかった

みり愛「ぼんぼりできたー
絢音「(重箱つくりに)超苦戦してる。マジ大変


もし写真集撮りに行くなら、どこ?(海外)

みり愛「海外の、どこに何があるか知らないから、教えて
私に似合う海外は?

絢音「南極って書いてあるよ
みり愛「なんか、真黒になりそうじゃない?
絢音「え?寒い所だよ
みり愛「え?北極じゃない?
絢音「南極も寒い所だよ


みり愛「ちっちゃい頃、ロシア人?って言われたことがある
ちっちゃい頃、ほんとに、かわいかったんだって
ベビーカーの中で微動だにしなかったのね
そしたら、知らないおばあちゃんに、
なんで、お人形を乗せているんですか?って言われたって
絢音「いいなー。私、小さい頃、ブサイクだったからなー


小学校の入学式の写真、持ってるよ
あれ好き
おでこ広いよね


ガールズレビューで、みんなの幼いころの写真を見せあおうって
で、見せたら大爆笑になった
みり愛「良かったね、かわいくなって
絢音「ね


絢音「いいなー
みり愛「いいなーじゃない
今が、かわいい方がいいじゃん

みり愛「ちっちゃい頃は、ともだち100人っていう感じだった

みり愛「疑いから入るようになった
乃木坂入るまでは、もっと元気っ娘だった

みり愛「暗かった?
絢音「どちらかというと暗かったと思う

絢音「なんもしなくても人が寄ってくる
そんな人になりたかった
だから、今は兄が羨ましい


雛段つくりを手伝って貰う
絢音「ありがとうございます。みり愛大先生


絢音「立たないんだけど
みり愛がやると立った
絢音「さすが、みり愛大先生


22:19 完成!

みり愛「っしゃー!


22:20 モグだぁあ!!

モンブリャンと、謎の球体

絢音「私、あんまりモンブラン得意じゃない
幼少期から、あんまり食べてこなかったから
私の中で、ポピュラーなケーキじゃない

「モンブリャン」は、純奈と猫舌やったときに生まれたことば

絢音「モンブラン食べて見てもいい?あ、和風だね

絢音「鼻の存在感、すごくない?なんかやだ
みり愛「鼻が高いっていいことじゃん


自撮りミニコント オーロラ見れるかな?


「乃木theかるた」
#乃木坂かるた
でイラスト募集中

みり愛、急に、おしとやか系に

まさかのVtuber

みり愛の読み札「そんちょう なかなか 話題にならず」

ゲシュタルト崩壊

絢音「これを機に、知ってもらえたらね

みり愛のキャラクターなので、みり愛も描いてね

絢音の読み札「ゲシュタルト 鈴木絢音」
絵、描けなくない?


22:36
乃木ガチャ46

絢音「ガチャ回すのは、すごく楽しいんだけどさ

絢音「かなちゃん宛てだったから、引き直すね

みり愛「クリスマスの想い出は?」仕事でした
スタッフ「あ?

絢音「5分間、全力笑顔
みり愛「なんか見たこと無い笑顔なんだけど

みり愛「となりの人の憧れているところは?
絢音「わたしが言うの?
みり愛「わたしが言うの

みり愛「自分に対する姿勢
自分で決めたことをやろうとするタイプ
有言実行タイプ
絢音推しの人は、熱心にやってるよね
そろそろ、みり愛ちゃんも映してほしいな


みり愛「しあわせですか?
絢音「チャームポイントを教えて
絢音「好きなケーキは?

みり愛「純奈とやったとき、絢音のを引いたんだよね
なんだったかは忘れたけど

「粘土遊びは好きだった?」

粘土遊びは好きだったけど、手を洗うとき、なかなか落ちなくて
それは嫌だった

みり愛「ユニット曲をやるなら、誰とどんな曲?
絢音「今、食べたいモノは?

絢音「わたしは、ハンバーガーを食べに行きたいです
みおなと、3人で行こうって約束してる

絢音「字、うまいね。昔とは変わったよね

みり愛「ウミガメ好きなんだけど、あなたは、どう?

みり愛「水族館にウミガメを見に行くくらい好き
年間パスポート買うと、ほんとお得だから
絢音「水族館は、もう何年も行ってないなぁ

告知
今夜、ザンビです

3月3日の、乃木のの ことこ・絢音・かりん

GWのナナマルサンバツ舞台

このあと、いっそいで、レコメン出ます

みり愛「もう2回踊ったから、わたしはいいや
絢音「ダンス、あまり得意じゃないからやらない

5万人突破してる!

いつもは、こうじゃない
みり愛「なんか不調子だったね
絢音「だから、このあとのラジオ、超心配

みり愛「なんだろう?今日。本調子じゃなかった
絢音「もうちょっと出来たはず

作ったのは、少ないですけれども

絢音「何つくりたい?
みり愛「ハーバリウム。講師資格取ろうと思ったもん

間接照明とキャンドルでいい感じの、みり愛の部屋

絢音「無限作業をしたい

23時に終了