みんな大好き@hatena Blog

オテンキのりのレコメン 絢音&みり愛で25時まで

@2019.2.27.

23時45分~
f:id:da-i-su-ki:20190227235733j:plain
堀の代打で、絢音とみり愛
https://twitter.com/nogizaka46/status/1100770537909846018

f:id:da-i-su-ki:20190228005823j:plain
https://twitter.com/reco_oshirase/status/1100769344575795200
 ---
23:45~

あや
みり

プリン会メンバーですからね

卒業式、こんな男子にきゅんきゅん

BGM:サヨナラの意味

あや「やっぱり第2ボタンじゃないですか?
みり「女子側から貰うもんで、あげるってなると、そんな自信あんの?ってなる

のり「ギャン泣きしてる子にキュンキュンする?
みり「しない

あからさまなのろけに、激おこな、のり

あや「違う子に第2ボタンあげるのは、許すまじ

ホワイトデーが間近

お返しについて

あや「クッキーが欲しいですね
のり「のりからは、何が欲しいですか?
あや「ハンカチ
のり「無難ですね

フジフィルムのコーナー
インスタックス スクエア SQ-20
動画15秒の中から、これだっていうフレームを写真化できる

24時前の
意気込み

あや「みおなの代打がんばります
みり「初めてなのでがんばります

24時

のりの誕生日(40才)が、今、しめやかに終わってしまった

あや
みり

よろしくお願いします

この3人で、まさかラジオをお送りすることになるとは

3人でプリン食べる会?
いつもプリン食べてるわけじゃないです

のり入って良い?
ダメです

「許すまじ」にハマる、のり

たれこみ
みり「堀は、半目がうまい
無意識の半目を送り合う3人

あや「ジェットコースター、意外と強かった
のり「苦手詐欺?

のり「行くとバレるでしょ?
あや「バレないです

バースデーライブ、如何でしたか?
あや「楽しかったです
みり「とにかく、記憶が無いくらい大変でした

のり「毎日違うセットリストですもんね
みり「大変でした

夏の全国ツアー決まりましたね

のりん会で、ナイトプール行きましょう

毎年、のりは、ナイトプール行ってる
のりん会で、行こう
あや「分かりました
今の「分かりました」は、ゼッタイ嘘でしょ?許すまじ!

12:40過ぎから、のりあやみり大明神
いつもは、のりほり大明神ですが

リスナーからの「民のメール」
直電、今日はする。せっかく、お2人が来てくれているのでね

寝ないでくださいね

このあとは、キスマイ(24時8分)

24時32分

急に振ると、のりガキョドる
言えないことってあるじゃないですか
それを言わせようとする

おなか出てるじゃないですか僕
「出てない寄りの出てる」
じゃないですね
「出てる」

レコメン初出演の、みり愛

毎週水曜日、一緒に仕事してるわけですから

何を話してるのかな?

みり「いつも、のりさんの写真を見せてもらってます
そういうのばっかり見せてきますよ

のりの良いところを言ってくださいよ

あや「何を言ってもフォローしてくれるやさしさ

「許すまじ」ってなんか言いたくなる

からあげにレモン
あや「許すまじですね
みり「許す

最近怒ったことあります?
あや「普段、怒らない
のり「堀ちゃんは、いつも怒ってるイメージ
あや「なんだろうなぁ
のり「無いの?

2人に「一緒にプリン食べに行こう」って言って欲しい

今一番食べたいのは?
あや「白いごはんです
みり「明太クリームうどん
ここに来る前に、うどんとそばの話をしてて、食べたくなっちゃった

のりは、パジャマ占いが出来るんです。どんなパジャマ着てる?

あや「もこもこ 上がボーダー、下が無地。セットで売ってるやつ
青地に星
さみしいと電話をしちゃうタイプ

みり「黒地で、襟が有るタイプ。柄が白のトナカイがいっぱい
枕は、茶色とゴールドが刺繍された
シーツはグレー
バスタオルはホワイト
かゆいところを我慢せずに掻いちゃうタイプ

24時42分
乃木坂46「ライブ神」

24時45分

のりあやみり大明神のコーナー

3才からダンス初めて、高校卒業して、プロになりました(今、2年目)
ダンスと言ったら、みり愛ちゃん
同年代くらいの子じゃん

あれ?切れちゃった

再度かけ直した

乃木坂46の魅力は、かわいくて

背が小さい(150)ので、大きく見せる方法を

みり愛は、153

私でいいの?
気をつけてることは、バレエをやっていたので、バレエの基礎
回転とか、手先、表情
あとは、踊ってるとこの空きに、オリジナルを入れていく

あや「私は、本能のままに踊ってるので

仕事への向き合いかた

あや「ダンスそのものだけじゃなくて、関わってる人への感謝とか

のり「いつか共演したいね
ここは、なんで、お前が言うんだっていうやつでしょ
熱いね。スクールオブロックみたいだったね

24時51分

24時57分

BGM 帰り道は遠回りしたくなる

4thアルバムが、4月17日発売

あや「お兄ちゃん、わたしのプリン、勝手に食べたでしょ?許すまじ

のり「みり愛ちゃんは、許すパターンで
みり「お兄ちゃん、わたしのプリン、勝手に食べたでしょ?もぅ。許す

のり「最後は、絢音ちゃんから、萌えセリフでね
あや「みなさん、おやすみなさいっ