みんな大好き@hatena Blog

のぎおび

@2019.3.13.

18時~18時31分

今日は、ゆったん

みさちゃんには、ライブで歌ってない曲、歌って欲しい
たとえば「風船は生きている」とか


明日、3月14日は、ホワイトデーということで、
ゆったんに「感謝」の言葉を言おう

こねラップ
恥ずかしがって、すぐやめちゃう

今週、予定が合わなくて「スイカメンで行く焼肉」は流れちゃった

だいたいぜんぶ展のガチャで、バレッタマグネットを引いた、ゆったん
あの動画、見た?
あのマグネットね、川後にあげに行ったの
不在だったら、玄関のドアに貼ってくるつもりだったけど、
それは、いろいろまずいよねってなったし、家に川後、いたから直接あげた

イヤリングは、まいちゅんと旅行したときに買ったもので
日本ではありえないくらい安く買えた
490円くらいだったかな?

なんちゃってポニテ

のぎおび選手権
意外性
正解率がイチバン低い人が勝ち

問題:昨日の晩ごはんは?
1.からあげ
2.ハンバーグ
3.
4.

正解は、1.からあげ
電子レンジの、便利ボタンに、ノンフライがあって、その中に、からあげがある
昨日は、とっても美味しく出来たの!

明日は、優里より背が高くて
ダンスが上手くてって、ダンスは、みんな優里より上手いんだけど
中村麗乃ちゃん

あと2分だね~って、まったり話してたら、明日の宿題を作るの忘れてた!って慌て始める

早口言葉にしよう
そうしよう
柿のやつって、分かるよね?

もう、なんで宿題あるって教えてくれないの?ぷんぷん
ごめんなさい
うん、謝ってくれたから許してあげる

ばいばーい

って、また自分で切るの忘れてた