みんな大好き@hatena Blog

@C.C.Lemonホール

@2008.5.23.TOUR 2008 2nd Letter

ノー残業デーだったんだけど、急に仕事が入って、残業。

だめもとで、会場へ向かい。21時着。
「もう終わりました」って言われたら凹むなぁと思って、ちょっとの逡巡があって
まだ、大丈夫ですか?って訊いてみたら、
(かすかに聞こえる曲)
この曲で、本編は、終了です。(入れるのは、曲間だけ)
アンコール、有りますか?
「あるんじゃないかな?きっとあると思うよ」
で、曲が終わったので、ドアを開けて入場。

「ありがとうございました」と言って、下手に退場していく奥華子さんが見え、
照明が落ちる。
座席は、通路席なんで、すぐ分かった。

アンコールしか見れないわけで、
もう、そりゃぁもう、すごい勢いで「アンコール」+拍手

なんども、アンコールありがとうございます。
おじぎがあって

ピアノの方に、着席

♪やさしい花

席を立ち、キーボードの方へ移動し、
歌詞カード?を用意

MC
奥華子って知ってる?
知らない
っていう状況では、ここに来てくれてるみなさんが
友達とかに説明するとき、
「TEPCO光」や「時をかける少女」の、って説明してくれてると思うんですが
そういうのではなくて、曲・タイトルで、わかってもらえるように、
がんばっていきたいと思っています。
これからも、曲をみなさんにお届けして...

ツアー開始、直前に作った曲をやります。
タイトルは決めてなかったのですが、初日の、関内ホールのとき、
C.C.Lemonホールのときには、決まってるはずですって言って

http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20080419/1208611209

ほんと、昨日まで、考えていました。

いろいろ考えたんです。
それで、ありきたりすぎて、これだけは、やめておこうと思っていた
タイトルにすることにしました。

それは「ハッピーデイズ」です。
♪ハッピーデイズ

♪笑って働いて 泣いて恋をして
♪平凡な日々がつながって ハッピーデイズ
  ↑こんな雰囲気の歌詞

新曲だから難しいかもしれませんが、一緒に歌って下さい。
ちょっと長いですけど。

♪ららら〜

今日は、ありがとうございました。

21時半頃終演


購入品



青いボールペン(前回の、関内では、赤いボールペンを買ってたから)
タオルセット(何か入れ物が欲しかったから)

アンケート用紙が入ってる束、各会場毎、違うメッセージが入ってるので
近くに立ち寄った際は、この紙だけでも、貰ってくるといいよね。


何でも、1点買えば、ポスター貰えるってことで
「魔法の人」1,000 yen

会場外に出て、アンケート書いて、写真を撮って退場



21時55分