みんな大好き@hatena Blog

劇団アセス旗揚げ公演 本編 最終日

@2010.7.11.昭和女子大学 人見記念講堂

このあと、すぐ、特別公演
@2010.7.15.町田市民ホール
@2010.7.23.寝屋川市民会館
や
@2010.9.23.香港公演
@2010.9.25.台湾公演
が控えているけど、あくまでも、最終日!です

18時15分過ぎに暗転

緞帳にリボンが付いてて
ほどけるような感じで

左右から、ダンサーが歩み寄って
リボンをほどいたら、緞帳が開いてスタート

ダンサーがマスクを取ると、亜美由美ちゃんなのでした(今日だけ?)
AX,Hatchでは、流石組員だった

流石組員が、燕尾服っぽい衣装を回収して、
1曲目 JOINING A FAN CLUB

何曲かあって

ここで、新曲をやります。
8割方、知らないと思いますが...
1曲目は、フィッシュオン
  映画は、いつから公開だっけ?
  詳細は、ネットで
  http://twitter.com/PUFFY/status/15628179580

2曲目は、MOWというアイスのCM曲です
  バンザーイ

何曲かあって

PUFFY THE MONSTER

途中で、亜美由美ちゃんは、退場して
代わりに?流石組長が登場

振り付け指導のため

組長が説明してる間に、川西さんが上半身裸になって、黒T(Party Time)にお着替え
トナリの女子が、キャーキャー言ってた

渋谷AXでは、中さんに。
なんばHatchでは、中さんと、ユウスケくんに。

そしたら、クレームが来て、なんで全員じゃないのか!と
ということで、今日は、全員で踊ってもらいます!

センターは、川西さんで、5人とも楽器を置いて


MC:
・ここは初めてですね
・亜美ちゃんが、福岡で、階段落ちしたことって知ってる?
 ステージ上では大丈夫。骨が折れてたとしても。折れてないけど
 おとといくらいに、ようやく病院に行ったら、もっと早く来なさいと言われたとか
 で、まだ治ってないとか
・左手の、それは?
 琵琶湖で釣りして、たくさん釣れて、リールをまわし過ぎたかな?
・中さん。15年前は、三軒茶屋に住んでた。今は、相模原だけど
・由美さん。以前、ここから徒歩で行ける距離に住んでた
 その頃は、たくさん目撃されてた
 で、結団式のときのアンケートで、嬉しかったことを書いてもらったのね
 そこで、酔っぱらった由美ちゃんに遭遇して握手してもらって
 そのとき、冷え性だから手が冷たいけど、いいよね!とか言われたって

何曲かあって

Radio TOKYO

何曲かあって

誰かが

アンコール

Bye Bye

渚にまつわるエトセトラ

20時22分ころに終演
    • -
今日も、Bring it を1枚買って、サイン入りポスターを貰ってきた 寝屋川の公演に行くので、もう1枚増える予定 ちなみに、 SHIBUYA-AXで貰ったポスター なんばHatchで貰ったポスター(右のは違うよ)
    • -
メモカぴあを買えば、セットリストは分かるよ