みんな大好き@hatena Blog

CandyStripper ラヴ MUSIC !

CandyStripper ラヴ MUSIC !
http://www.candystripper.net/other/2008/event/Zepp TOKYO
開場 16時
開演 17時

ファッションショーが、あって、ライブっていう順でいい?
ショーの合間に、ライブやるわけじゃないよね?


超アウェイなので、最後方あたりで見てきます。
    • -
ライブがあって、ファッションショーがある。という順番でした。 用事があって、PUFFYちゃんの出演されたとこしか会場には居ませんでした。 ので、 PUFFYちゃんの前が、MEGさんだったってことしか分かりません。
    • -
会場着は17時35分 ロビーのモニターには、MEGさんが可愛らしいダンスしてるのが映っていた PUFFYちゃんじゃなくて、ほっとした 物販で、 今回のイベントのリストバンド 1,000 yen PUFFYちゃんのABOYリストバンド 1,500 yen PUFFY「ハニクリ」買ってサイン色紙 3,059 yen (あと、どれくらい「ハニクリ」買えるかな?) 売り場の人に、今、流れている、この曲 ♪コミュニケーション←曲のタイトルって何なんだろ?ちょっと気になった は、どれに入っているの? て訊いたけど、知らないって言われたので、買えず 場内に入ると同時に、MEGさんが退場してくのが見えた 17:40ころのこと セットチェンジは遠すぎて、全く見えず ただ、ABOYタオルを持った人が、そわそわしてるのが見えたので、 次はPUFFYちゃんなんだろう 17:50ころ 明かりが点いて、女子二人が入ってきた え?こんな始まり方もあるん? 亜美さん側の子がショートなので、やっぱり髪切ったの? と、ちょっと戸惑っていると、司会のハルカリでした ハルカリの呼び込みにより、スタート メンバーが先に入場
    • -
MCパート (由美さんが、まじめに話しているときに) 由美さん)今、なんか、笑われるようなこと言った? 亜美さん)由美ちゃんは、笑わせるのは好きだけど、笑われるのは嫌いなんだからね! 由美さん)どっちも嫌いだよぉ! 由美さん) 18・19の頃から知っているから デザイナーの二人の顔のこと 由美さん) 一筆書きで描ける なにかの時に発表しよ 言うだけなら、ただだから (サヨナラサマーを歌う前) 亜美さん) 今日は歌いたい曲があるんです ピロウズさわおさんが書いてくれた曲 由美さん) 全然話違うけど、全然違う楽屋に入っちゃって、びっくりしちゃった 亜美さん) 私も、男性ばかりの楽屋に入っちゃって、慌てちゃった この衣装は、今日の、私たちのためにデザインしてくれたんです!! とか言って、もう売っていたら凹むよね 今日、ここに居る方で、私たちのことを知らない方も多いと思いますが 知らないなりに、楽しんでもらえるようにしたいと思います。 亜美さんが、出だし間違えたのは、マイストーリーだったっけ? 照れ隠しのために?ピースサインとか
    • -
PUFFYの出演時間は、17:50-18:35 Tokyo I'm on my way boom boom beat サヨナラサマー PUFFY THE MONSTER メンバー紹介 Basket case ちょっと前だけど、最新シングル マイストーリー ジェット警察 渚にまつわるエトセトラ アジアの純真 なんか抜けてるような気がする
    • -
会場を出る際に、チラシ袋と、来場者全プレの缶バッヂをくれた