みんな大好き@hatena Blog

type P@SonyStyleお台場

@2009.1.10.
http://www.mediage.jp/sonystyle/index.html



自前の、PSPとサイズ比較。
小さいなぁ

LAN/Displayアダプタを付けてもらいました


コード部が短いため、コネクタをさすのが、ちょっと難しそうでしたが、コンパクト

Lバッテリー装着状態

U1とかのLバッテリーみたいに、底面全部を覆うくらいにでっかいのかと
思ってたので、小ささっぷりにびっくりした


あんまりうまく撮れなかったけど、銀色の台形が、バッテリーの突出部


USBコネクタ部の幅と同じくらい





前述しましたが、
My Sony ID を持ってれば、カウンターで申し込みが必要ですが
デジタルカメラを借りることができます。
(使用範囲は、ソニスタショールーム内。試用期間は、1時間)

希望はありますか?と訊かれたので、DSC-W300(現時点では展示されてない)を

メモリースティックProDUOは、PSPに挿してた自前のを利用。
(自前で用意しないばあいは、データは持って帰れなくて、1枚プリントしてもらえるだけ)

DSC-G3をショーウィンドウから出してもらって、パチパチと撮ってみた。
(写真を撮るという機能的には、DSC-T700と同じらしい)




すごい大胆に、スライドするんです。
赤で囲んだ部分が、スライドして、黄色部分が現れる(電池蓋の中身)

タッチパネル機は、背面は全てLCD表示域となっており、
撮影時に、構える際、持ちにくいという難点があるけど、
DSC-G3 は、がばっとスライドすることで、握る部分が生まれるというのが新しい!






がばっと動いてしまう側に、再生ボタンと、レリーズボタンが付いてて
どういう構成になってんのか、興味津津
誤って、再生ボタンを押してしまわないように、
再生ボタンと、レリーズボタンの間に、小さな突起部があります。


側面に、POWERボタンがあるんで、ちょっと探してしまった
(たいていのデジカメは、POWERボタンは、上面についてる)


ストロボ穴には、薄板のバリアが、スライドと連動して開閉するようになってる




左が、今日、借りた、DSC-W300。
大きさを比較して撮りたいんです。って言ったら、持ってくれたスタッフに感謝