みんな大好き@hatena Blog

なんでだろう

@2009.2.20.

ふしぎ



解説;
録画可能であれば、青○表示になる
録画不可能であれば、灰色○表示になる
 (鉄腕バーディーが、灰色○表示になってるのが見えるよね)

DRで地デジを録画すると、約10分間で、1GBを消費する

画面、右上に、録画可能残量が表示されており
そこには、1.6GBとある
つまり、DRで、16分しか録画できないことを意味する

青○になっている番組
・僕らの音楽 30分間
・もしも 30分間
・よろセン! 7分間
・めざましどようび 20分間
→87分間の空きが必要

あれれ?


もっと、ふしぎ

おまかせ録画で、録画されてたはずの、
「第32回日本アカデミー賞受賞式」が消えてる


もしかして、おまかせ録画って、
残量が無いってときには、勝手に消されちゃうのか?
そんな設定じゃまくせぇ

録画2で勝手に録画して、その間、ずっと編集作業が出来なくて
すごいめんどくさかったのに
勝手に消えてるとか、うそ、だろ?