みんな大好き@hatena Blog

HOT WAVE@テレ玉

@2009.2.26.
「日和姫」MV(部分)を含んで、約3分間



亜美:HOT WAVE をご覧のみなさん、こんばんは

由美:こんばんは

亜美:PUFFY大貫亜美です

由美:吉村由美です

亜美:トークテーマは、バレンタイン
   さ、由美ちゃんの思い出、赤裸々に語っちゃって!

由美:おーけー。
   バレンタインね...なんか、あんまり、正直、すっごいいい思い出が無い

亜美:だってさ、もともと、バレンタインとかクリスマスとか興味ない派だもんね

由美:だって、バレンタインに、昔、何かあげたけどぉ。手作りしてね



亜美:うん

由美:なんか、学生のころに。
   その子んちの冷蔵庫開けたら、なんか、そのチョコレートがずっと入ってて(笑)
   食ってないんかいっ!みたいな



亜美:いいじゃない。もったいなくて、食べれなかったんだよ

由美:違うって、チョコが好きじゃなかったってことが後々発覚して...
   だったら、言っとけよ。みたいな



亜美:はい



由美:そしてですね。私たちPUFFYのニューシングル



   話は変わりますよ



   「日和姫」がですね、2月25日にリリース

亜美:今日じゃない?もしかして

亜美由美:(拍手)



由美:この曲はですね
   なんでしょう。もう、言いたいことがいっぱいあるんですけど

亜美:まずは、楽曲提供がですね。椎名林檎ちゃんにお願いして
   サウンドプロデュースまでしていただいて
   レコーディングの日々が楽しすぎて
   私、しばらく現実に行けなかったもん?

由美:女性が描く歌詞だから、すごくステキで
   今までのPUFFYには、ほんとに無い、新たな一面が、
   みなさんにお伝えできるかなと思いました

   なので、ぜひ、聴いてみてください



   あっあとあとあと、ちょっと先ですけど、
   3月25日に、カバーアルバムも出します。

   「PUFFY AMIYUMI x PUFFY」という
   今までカバーしたものをまとめたのと、新しく録った曲も入っていますので
   すごい面白いアルバムになると思うので、ぜひ、みなさん、聴いて下さい

   よろしくお願いします

亜美:以上、PUFFYでした