みんな大好き@hatena Blog

LocoRoco World5

World5のステージで質問があったので
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1232079613/307-308
回答がてらクリアしてみたり




    • -
手順 木にくっつかなかった2つを使ってトライ 藪の中に入って、右下へ こう、傾けて、小さくジャンプしてると、クルチェの黄色が、ちらちらと右隅に見える 見えたら、今度は左に傾ける 傾けるだけでジャンプはしない でっぱりのところまで”クルチェが移動したな”と思ったら、思い切ってジャンプ 右上の、大きく開いた所に、クルチェが飛び乗ってくれるはず あとは、溜めて、大きくジャンプすれば、ボタンを押すことになるので こんな風になる 基本的に、1匹だけを使うつもりで クリアすれば、どっか行っちゃったもう1匹も自動的に集結してくれるので 心配ご無用