みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-058

saku saku ウィークリーゲスト:平原綾香

@2009.8.31.

 今日は、ゲッツ曜日

 ヴィンちゃんと話すと、素の自分が出せる

 ゲッシー賞(3週連続)

 CONTINUE vol.47 なぜか、黒幕さんが勇希ちゃんにガンダムの魅力を語ってる

@2009.9.1.

 今日は、何曜日?
 火曜日です
 火曜、かよっ!

 歌:Base Ball Bear「Stairway Generation」

 遅刻の理由を考えよう:勇希ちゃん「ドアが開かなくて」

 DEPAPEPE シールド(中) はんだ付けだけ

@2009.9.2.

 今日も、スイスイ、水曜日

 勇希ちゃん「車と、車の免許が欲しい」
 平原さん「日本に1本しか無いスピーカー(ドイツ製・高級車一台くらいの値段)

 ゴッドハンド輝DVD

 ラゾーナ川崎イベについて

 必殺技:♪なつかしい痛みだわ Sweet Memories

@2009.9.3.

 シブガキ隊は、ヤックン、フックン、モックン、木曜日
 盗んだ、盗んだよ、今。
 暗証番号掛かって無かったから、盗んだ
と、先々週に、ネタをカンカンに盗まれたヴィンちゃんが、勇希ちゃんのネタを盗んだ

 あきれた表情の勇希ちゃん「そういやあ、ここには、泥棒が居るんですよねー」

 煙がモクモク、木曜日

 ふくれっ面な、勇希ちゃん(盗まなくったって、ネタはあるんじゃん!)

 どこのチャゲさん?なモノマネ by 黒幕さん

 アルバム「マイクラシックス」略して「マイクラ」
 マイクラ6=マイクラシックスということで、それを目標にして行こうかと

 夢に、浪人NEXT DOORが出てきて、好きになっちゃったかも。
 早く目を覚ましたほうがいい!

 浪人は、スタッフです!

@2009.9.4.

 黒幕さんに似てきたことを悩んでる、20歳の女子です

 ”がんばってます”オーラは嫌い

 平原綾香「あんまり期間を空けずに、呼んで頂きたい
 サクサクに?
 すごいみんな楽しみにしてて
 ファンの方も、こういう性格だって知ってるけれども
 他の番組で、まじめぶってるもんだから
 早くサクサクに出て欲しいと

 みんなで歌おうZ:江東区のうた
 三原勇希ちゃん、紹介分を読んで江東区を”えとうく”と読んでしまう
 ♪江東区を、えとうくって読んじゃ、イヤイヤ
 ♪大丈夫を、大文夫って書いちゃ、イヤイヤ  ←カンカン