みんな大好き@hatena Blog

「BEST★SCANDAL」発売日

@2009.10.21.

まず、ひとーつ
SonyMusicShop通販で
 
何が入ってるんだ?ってくらい
でかい箱

 
Fun Inside, Enjoy! って

 
CDだけの場合のときは、こんなパッケージで送られてくるけど
これには、そんな文言、書いてないのは、なんで???

 
 けっこうスカスカ
 (フォトブック付きのと、DVD付きのもの)

 
売り文句が、すごく、おっさんくさいです


ふたつめ、タワーレコード渋谷店に予約してたものを
引き取ってきた
 
 (フォトブック付きのもののみ)
指定店舗購入特典の
・ピック
・ガチャポンおみくじ

11月12日のレコ発イベ(ミニライブ)の整理券も、もちろん受け取った


早速、iTunesに取り込んで、PC使用中は、ずっと流してる


25日の、お台場のイベントの予習としてね
    • -
フォトブックのサイズ比較 紙面は、myspace本と、まったく同じ大きさ 厚さは、3倍! 表紙は、こんな画像 なぜか、MAMIさんが居ない ・真ん中は、衣装から判断して、HARUNAさん ・この右手は、ホクロが、ひじ付近にあることから、RINAさん ・左端は、衣装・右太もものホクロから、RINAさん ・右端は、衣装から判断して、TOMOMIさん