みんな大好き@hatena Blog

「BEST★SCANDAL」レコ発イベ@お台場メディアージュ

@2009.10.25.

予定通り、14時半からの、のみ参加

珍しく早めに会場に到着した(13時半)ら、外の列に並んでくださいと言われて
こんなに寒いのに、あんなとこ居られるかって、ジョイポリスに避難

14時20分頃、結局、いつも通り、こんな時間に戻ってきて
CD2枚買って、後ろの方に並ぶ

先週、自分が参加した回の、約2倍くらい。
だから、400人くらい居た感じ


すぐ、MCの稲垣さんが来て、拍手の練習ののち、SCANDALを呼び込み

「夢見るつばさ」の衣装で。

3曲
「夢見るつばさ」
「少女S」
「SCANDAL BABY」

をやって、終わり
握手会の準備で、一旦、控え室?に戻って
設営終わりで、再度、呼び込み

右から、RINAさん、MAMIさん、HARUNAさん、TOMOMIさん

いつも通り、ありがとうございました。
で、通り過ぎようとしたら、

MAMIさんに「先週も、ありがとう」
って言ってもらって、頭の中が真っ白になってしまった

ワンマンライブ行きます。楽しみにしてます。
って、ささっとループを終えて、後ろの柵で待機


最後の挨拶
TOMOMIさん:今日はありがとうございました。ポップコーン食べたい

HARUNAさん:5時半からのもよろしく。ここで帰る人にはありがとう

MAMIさん:今日もいい匂いでした。今、(ポップコーンを)食べんのは歯につまるから
   止めといた方がええよ

RINAさん:あれっ?RINAだけ声が大きい?
   この中でブログを見てくれてる人は居ますか?
   (挙手を促す)
   ほぼ100%ですね
   シークレットとか書いてましたが、実は、このあとの17時半からの回では
   SCANDAL初のアコースティックライブをやります

誰の発言だったか忘れたけど、
   5時半からの回では、もっとたくさん、お友達を連れて来て下さい。
   ここが人で埋まるくらい

を頂いて

終了 15:20頃


特典のクリアファイルは、こんな感じ