みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-060

 みんなで歌おうZに、Zタグを付けることにした

saku saku ウィークリーゲスト:ひととよう

@2010.3.1.

 ファッションチェック:鯖キャンディー
 

 Z大賞候補:鳩ケ谷のうた

 歌:the brilliant green「LIKE YESTERDAY」

 2年ぶり
 緑色の服を着てきて、体が抜ける(グリーンバックで撮影してるから)
 カメラが回ってるのに、水を飲む

 今の話はね、立場は違えど、身につまされる思いでした。
 5年後、10年後、ヤバイよ
 俺いつまでもこんなコトやってるワケにいかないんだヨ
 

 ってことは、10年後は、中の人はチェンジしてるのかなぁ

@2010.3.2.

 ヴィンヴィンヴィン ヴィンちゃんでーす
 でも、いつか、終わりがくるんだよね

 3月2日…機動戦士Zガンダム放映開始日(1985年)

 ”エロ賢い”みたいなキャッチフレーズが欲しいね
 ”鯖キャンディー”があるじゃん
 勇希ちゃん、ヴィンちゃんにツッコミ
 黒幕さん、ヴィンちゃんを前に
 →クロスカウンター

 歌:YUKIうれしくって抱きあうよ」

 けっこうアグレッシブだった学生時代
 午後8時にディスコに行って、始発で新宿から横浜に行って、大学行ってた
 通勤快速とか、湘南新宿線とか無かったから、結構寝れてた

 元気玉山梨県 風林火山

 超ロングスパンで、武田信玄ものがたり的なものをやろうかと
 露骨に嫌な顔をした、勇希ちゃん
 あなただって「エロかしこく」なりなさいヨ、すこしは
 単なる「エロ・バカ」じゃないすか、今のままじゃ
 いや、「エロ」もないから
 じゃ「バカ」じゃねーかヨ!
 米さん「勇希ちゃん、ヤバイ!」
 勇希ちゃん「ヤバイとか言われた」
 単なる「バカ」で「未成年」で「無免許」なんでしょ?

 DEPAPEPE カーリング第2弾

 色移りしちゃったのか、勇希ちゃんのくちびるが、青くなっちゃって

@2010.3.3.

 3月3日…だんご3兄弟発売日(1999年)

 流行語大賞候補:衝・撃・波

 森ガール話:
 森派と、そうでないか派で分けると、
 ひととっちは、森で
 勇希ちゃんは、今日の衣装から、叶派かな。お抱え絵師ですヨ
 男子は、そういうの無いね
 腰パン派か、膝パン派かかな?
 黒幕さんは、膝パン派。

 Z大賞候補:港区のうた

 顔相:
 イメージ画 by カンカン
 覆面キャラばかりなので、リアルタッチではなく

@2010.3.4.

 泉ヴィン子

 投稿:お二人は、どうやって、屋根から下りているのですか?
 ヴィンちゃん「ドロンします」
 勇希ちゃん「ミハラマジックで」

 デンタルフロスの正しい使い方:
 後ろを向いて、スケッチし始める、ひととっち
 そのタイミングで、ふつうに、水を飲む、勇希ちゃん

 カプコン:歌舞伎中村さん
 バイオハザードオルタナティブ(for PS3)
 バイオハザード ダークサイドクロニクルズ(for Wii) 隠しモードで、敵が豆腐になる

 仮面の写真

@2010.3.5.

 九州のサクサカーの方に、浪人NEXT DOORが、ラゾーナ川崎のヒーローズベースで
 
 獲得した、ヴィンちゃんをプレゼント

 歌:AKB48「桜の栞」

 ひととっちは、サクサクのゲスト出演回数10回で、4位
 1位DEPAPEPE、2位いきものがかり、3位クリスタルケイ

 みんなで歌おうZ:山形市のうた
 出羽の国→羽州やまがた→うちゅうに似てる→スペイシーロック

 一番くじ マクロスフロンティア イツワリノウタヒメ
 
 
 
 パツンパツンを否定するわけじゃないのね