みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-079

saku saku ウィークリーゲスト:アンジェラ・アキ

@2010.4.12.

 アルコール・フェアリー
 帰ってきた酔っぱらい

 歌:アジカンソラニン」

 久しぶりの高音

 プロモーショントークは金曜でいいよっ

 したり顔地獄
 4月12日…人類初の有人宇宙船打ち上げ
 勇希ちゃん「地球は青かった の日?」
 ネタをつぶされたヴィンちゃん激怒

 勇希ちゃんと以前、お仕事した人からの投稿
 当時(高1)のニコラの写真とか
 業界視聴率が高い番組サクサク
 のりつっこみで、締め

@2010.4.13.

 難読漢字 神奈川の地名

 扇ヶ谷=おうぎがやつ ”つ”は、どこ行ったのよ?
 かさぶただから、とれちゃったんだよ
 うまい

 仮免取ったけど、教習所行くのがめんどくさくなったとか

 黒幕さん「ギフトは、免許持ってるの?」
 ギフト「持ってないんですよ。会員証作るときとかは、パスポートを提示してます...」

 黒幕さん「飛行機内で、ひまだったから、パスポート食べようとしてみた...」
 勇希ちゃん「食べちゃだめ」

@2010.4.14.

 屋根の上スタイルになって、10年
 10年通したのは、黒幕さんと、浪人生さん
 一蓮托生な感じ?
 3600日
 人生の、何分の一なんだろ?いやいやいや、そういう言い方止めよう、夫婦じゃないんだし

@2010.4.15.

 歌:オレスカバンド「自転車」

@2010.4.16.

 歌:アンジェラ・アキ「輝く人」