みんな大好き@hatena Blog

劇団アセス結団式

@2010.5.22.渋谷PLEASURE PLEASURE(シネセゾン渋谷の隣)


「今日は渋谷で17時」

入口で貰った袋に入っていたもの
 
夕刊ぱふぃーしんぶん
入団記念タオル
(これらは、プレミアム団員で、今日、会場に来れ無かった人には贈って欲しいよね)

 
「GEKIDANASESU KYOUWA SHIBUYADE JU-NANAJI PUFFYAMIYUMI」T 2,500円
ガチャ(全8種) 1回200円。2,000円投入して、7種類揃った


書いちゃいけないことが、盛り沢山の、貴重なイベントでした

基本的にフリートーク

収録してるってことで、アセス団員には、説明不要なことから説明してたり

きーちゃん、やまだまさとさん、ふじたゆうすけさんを招いての、アコースティックライブで
4曲(PUFFYちゃんは、ソファに着席したままなので、譜面台で、お顔見えない!)
・アイランド(honeycreeper収録)
・ウェディングベル(Bring it!収録)
・バンザーイ!(新曲 ふじたゆうすけさん作曲・吉村由美さん作詞)
・銀河系ドライブ2010(きーちゃん作)


事前アンケートに記入
・PUFFYちゃんに訊きたいこと
・亜美ちゃんのいいところ
・由美ちゃんのいいところ
・思い出に残るPUFFYにまつわるエピソード

17時の時点で、数人来てなかったから、17時7分の開演となった

18時20分から18時35分まで、休憩タイム

最後に、客席をバックに、亜美由美ちゃんをパチリ
(ステージ向かって左に亜美ちゃん、右に由美ちゃん)
    • -
劇団アセス会報 vol.1 に、このときの写真が、見開きで掲載されました。 G−6に座った自分、顔がしっかり分かる程度に、写ってた! 20時過ぎまで うちあげは、予告どおり、22時ころ http://twitter.com/PUFFY/status/14493032959 ■嬉しかったこと  個人ツイッターは始めますか?→やりません  個人ツイッター始めちゃったら、ゆんポケとか見てくれなくなるじゃない?  (情報が増えるのは嬉しいけど、チェック漏れが怖いので、始めて欲しくなかったり) ■残念だったこと  伝説の番組「パパパパパフィー」は諸事情があって、DVD化は無いです  ところどころ、穴空きなので、いつか補完出来たらいいなと思ってたので...  http://051.nobody.jp/programs.html#papapapa
    • -
北斗無双」やろう PS3だから、うちに来てやろう でも、亜美ちゃんは猫アレルギー あれ?亜美ちゃんも猫飼ってたような? 自宅の猫だけ、大丈夫