みんな大好き@hatena Blog

笑っていいとも

@2010.8.13.南海キャンディーズからの紹介で、SCANDALが出ることになった

山ちゃん:この流れだと、ともだち、しずちゃんが呼ぶと思うでしょ?
 私なんです。
客:えぇーっ!!
山ちゃん:その「えぇーっ!!」はオファーしてない!
タモさん:誰?
山ちゃん:なんと、しかも...SCANDAL
 ガールズロックバンドの、SCANDALです
 
タモさん:なんで、付き合いがあるの?
山ちゃん:僕、SCANDALさんのイベントのMCとかをやらしてもらって...
 もう、今、注目のガールズバンドですからね
 まぁ、ともだちですよ(誇らしげ)
客:えぇーっ??
山ちゃん:「えぇーっ」かどうかは、喋ったら分かるっつうの
タモさん:電話で訊いてみましょう、ともだちですか?って

山ちゃん:どもども
HARUNA:お久しぶりです
山ちゃん:みんなが、ともだちかって疑うんだけど、ともだちだよね?
HARUNA:ともだちですかね?(笑)
山ちゃん:かわりまーす(意気消沈)
 
タモさん:もしもし
HARUNA:お久しぶりです。
タモさん:お久しぶり。来週の月曜日、いいともですが、大丈夫ですか?
HARUNA:大丈夫です。
タモさん:来週の月曜日、来てくれるかな?
HARUNA:せーのっ
全員:いいともー!!
タモさん:お待ちしてます

フォローもなく、そのまま終了
    • -
南海キャンディーズが出ることになって、 山ちゃんが、キョドってるので、 タカノリが花を贈るよって、ついーとしてた http://twitter.com/TMR15/status/20957173924 有言実行 花を贈るだけじゃなくって、ちゃんと見てるタカノリ http://twitter.com/TMR15/status/21031379977 ツンデレ山ちゃん http://twitter.com/TMR15/status/20857422480