みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa103

サクサク

ウィークリーゲスト:たむらぱん

@2010.12.6.

 黒幕さんの、うがいから始まった今週
 
 ま゛ほ う゛

 勇希ちゃんの、ふともも!

 ギフト☆矢野:お台場のオーディションを受けに行った
 カンカンさんも、落ちたとか

 細かいストライプ・ボーダーは、テレビがチラチラするから着てくんなって、黒幕さんブチ切れ
 斜めもサイアク
 
 勇希ちゃんも!

 明日、ハンバーグ対決!

 ネコ写真投稿が多い→ネコのうたを作ろうかと
 
 愛猫写真「ネコ写」募集に、米さん、テンション高め

@2010.12.7.

 デスノートを家に忘れてきちゃった、勇希ちゃん
 

 ハンバーグ対決!
 
 ・A たむらぱん ハンバーガーのパテ
 ・B 三原勇希 手作りで、美味い

 最近、お腹の調子がよくないという勇希ちゃんに
 仮面ハライター話

 (投稿ネタ)を読んでる勇希ちゃん
 文脈的にありえない"あおった"発言
 不審に思って、肩パッドを取り上げる黒幕さん
  結婚指輪ってしてないのね
 "仰った"だった

 勇希ちゃんの"萌え顔"
 
 住人達、大爆笑!

 投稿写真は、もちろんだけど、封筒の記念切手に食いついた黒幕さん
 
 
 1986年って、25年くらい前のってこと
 よく、今まで持ってて、この機会に使おうと思ったよなぁ

@2010.12.8.

 まほこネタ
 そういう意味では、アイドルを売るには巧妙だったかもね
 徐々に情報解禁!
 いきなり情報が出るより、どういう人なんだろう?って
 想像とかね、あと、ほかのところを膨らませて...
 勇希ちゃん「はぁ?」
 いや、こういうのも挟んでおかないと、萌えだけじゃ、お父さん、喜ばないから

 というか「期待に胸が膨らむ」ってことで、別に変なことじゃないような気がするけど?


 ハンバーグ対決に、ハンバーガーのパンズ抜いただけを出した、それはスゴイ
 いや、褒めてないけど

 米さんのDVDコーナー:インセプション
 渡辺謙のコメント有り

@2010.12.9.

 今は、まほこ人気がすごい
 似顔絵は、まほこがダントツ!

 女子がセーターの袖を伸ばしてる、アノポーズが、イラっとするという黒幕さん
 女子アピールが、なんとも




@2010.12.10.


ウィークリーゲスト:Dew

@2010.12.13.

@2010.12.14.

@2010.12.15.

@2010.12.16.

@2010.12.17.