みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa110

サクサク
ウィークリーゲスト:RYTHEM

@2010.12.20.

 AKB48おニャン子クラブ渡り廊下走り隊→うしろ指さされ組からの
 
 若カッター

 今年最後の、虹連
 「雷雨」を「かみなりあめ」と読んじゃう、勇希ちゃん

@2010.12.21.

 火曜日の一番最初だけ、元気なギフト☆矢野
 だけど、今日は、なんか元気がないね

 クリスマスソングといえば
 ヴィンちゃん山下達郎♪クリスマスイブ
 勇希ちゃん:マライアキャリー♪恋人たちのクリスマス
 米さん:ジングルベル

 歌:PUFFY「R.G.W.」
 

 
 
 
 
 

 勇希ちゃんは、肉食系男子が好き。でも、ダメ男はイヤですねぇ

 YUKAの反論:ダメ男だと思ってないですから!

 ♪ど根性ガエル

@2010.12.22.

 編成の都合で、2010年の話は、今日限り!

 今年の話題は、佐世保の石からの、ver.6.5
 最後の最後で、ボク、わかめそばで、チャラ

 勇希ちゃん
 今年で、いろいろ変わった
 顔面も。←キレイになったんじゃない
 いろいろ考えた。←何考えたの? うーん、覚えてない

 つ
 12キロ太った 58kg→70kg

 米さん
 納豆を食べられるようになった

 ヴィンちゃん
 33のアンソロジーのロケが印象に残ってる。手にカメラが付いてる!

 カプコンイカ蔵 アイルー村

 なつかしの三多摩戦隊ミタカーマン

 放送はあるけど、なんでそんなに年末に触れないんだってくらい言わない
 異様な雰囲気で明日以降は、お送りします

@2010.12.23.

 浪人と二人っきりになると、黙っちゃう黒幕さん

 短パンと、萌え顔が、盛り上がった!
 ふともも!うぉー!

 歌:PUFFY「R.G.W.」(クリスマスウィークだから?今週2回目)
 

 池袋を「ブクロ」て言うみたいに、溝の口を「のくち」って言うよ
 

 米さんのDVDコーナー
 ・孤高のメス
 ・バイオハザードIV アフターライフ
 ・パーマネント野ばら

 
 萌え顔の亜種、困った顔

@2010.12.24.(年内最後)

 若カッター→痛カッター

 ひげ男爵の、ひぐちカッターを知らなかった勇希ちゃん

 今、流行りの検定モノ

 「ハリーポッター死の秘宝」屋根の上の住人は、まだ、だれも見てない

 歌:たむらぱん「ラフ」

 カレンダーって、普通のは、おいといて
 アイドルのは、7・8月のを、まずチェックして、どんだけかを見るよな
 順にめくって行って、7・8月のを見て、そう水着でもねぇ!ってなったら腹立つ
 
 ていうか、40超えてる黒幕さんが、こんなにアイドルに熱くなってるのを見てると安心する

 投稿カレンダー。回文になってる!

 スマイリー戸矢(バンプレスト) 一番くじ 仮面ライダーオーズ

    • -
新年 @2011.1.10-1.14. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110118/1295342143