みんな大好き@hatena Blog

Time for Action in DRUM LOGOS

@2011.4.3.
 

 

今日は、昨日買った、いちごちゃんズTを着込んで、タオルだけ持って参戦
ポスターとか、メガネとか、紙モノは、よじれると悲惨なので、実家に置いてきた

16時ころに、会場着
そのままグッズ先行販売列に並んで、無事、昨日買えなかった
チャリティーT 1,500円
ピーナツコラボT 3,000円
もりだくさんT 3,900円
Thank You タイ 700円
と、また袋 300円 を購入
計9,400円

天神駅に戻って、ロッカーに押し込んで、再び会場へ

17時ちょっと過ぎに、開場

18時ころ開演

まさに、ライブハウスなので、めっちゃ近い
ステージも低いし

白い丸いのは、左右、それぞれ4個ずつ

衣装は、昨日の、なんばHatchでは、アンコールのときに着てたもの
Time for Action(白)に、Thank you タイに、デニムにブーツ

ネイルは、Mステのときから変えてないのかな?
亜美ちゃんは、全指黒で、由美ちゃんは、左手薬指が赤系で、それ以外は黒に見えた


うさぎドロップの映画&アニメの主題歌「SWEET DROPSうさぎドロップの掲載誌って何だっけ?って問いかけがあって、
思わず「FEEL YOUNG」(http://www.shodensha.co.jp/fy/feelyoung/)って
言いそうになって我慢した
 

それを言うのは、ここにキモヲタが居ますって宣言するようなものだし

で、黙ってたら、誰も反応しないでやんの


客席から、亜美ちゃーん。腰は治ったぁ?
まだ治って無いよ。普段は痛くないんだけど、寒くなると、痛くなっちゃって...
だったら、皇潤飲まなきゃ
からの、青汁三昧の話になって



「Thank You!」のキャンペーンだったかで、
九州朝日放送の、ドォーモに出演したときの話
岡本先生って、どうなの?と
北海道の、大泉洋みたいな立ち位置の人?
イヤ、それはないって、客席側のリアクション


アンコールのときの衣装は、ピーナツコラボT

20時ころ終演

この会場では、CD、DVDどういう組み合わせでも、3,000円以上の購入で
「Thank You!」サイン入りポスターが付く

「Thank You!」通常盤 3,059円 を買って、ポスターを貰って来た