みんな大好き@hatena Blog

伊集院光のでぃーぶいでぃー

来る、@2012.3.21.伊集院光のばらえてぃー・酩酊ドミノハイパー が発売される
http://www.amazon.co.jp/dp/B006OWQCF0/

これは、伊集院光のでぃーぶいでぃー・酩酊ドミノの、もっと凄いヤツらしい
伊集院光のでぃーぶいでぃーは、全部買ってたつもりだったけど、
探したら「箱庭カウンセリング」と「アクトレスが泣くのです」しか持って無かったので
Amazonで、ポチってたものが、届いた

 
ダブルプレー
超難解 間違い探し
いろいろ(テーマソング、紙芝居、酩酊ドミノ)


田代さやかを好きになっちゃうね
エロじゃなくて、マジメさに、ホレちゃう
酔ってるから、感情表現がストレートに出てるのもいい

酩酊ドミノが最高で、次点は、ダブルプレーかな
次点の理由は、2回目視聴時はセオリーの解説は省略でいいんじゃないか?ってこと
セオリー終わりにチャプター打ってあれば、そんな不満は出ないんだけどさ

間違い探しは、ちょっとあわなかった


酩酊ドミノハイパー、たのしみすぎる!