みんな大好き@hatena Blog

17thシングルに収録される個人PVのフルサイズが限定公開

伊藤万理華「まりかっと。」
https://www.youtube.com/watch?v=m7m0f7e7Llk

マーシャルの冷蔵庫?いいなぁ

朝起きて、突然、ひらめく
なんだか、今日、髪を切りたい

 
 

そうおもうととまらないしょうどうぉ
しょ どーお
どう しよう しよう しよう しよう しよう しよう (ぶくぶくぶく...)

そう しよう

あん どぅ
あん どぅ とろわ

まりっかっと かっと カットおっけー
どうですか(ありですか?)

まりっかっと かっと かっとえぬじぃ?
すきかしら?(まるすぎますか?)

まりっかっと かっと おーらい
なんだかきぶん ぶらんにゅーでーぃ

にあうだろうぉが
いとうまりかっと!


うたがとくいじゃ ないのに
あいどるになって しまいまして

(出番でーす あー)

ふあんていだって いわれる うたごえ
それもあじ あじ まじ?
あじ あじ うまいだろー

あん どぅ とろわ

まりっかっと かっと かっとおっけー
ここいらで(はじめませんか)

まりっかっと かっと かっとおーらい
りりりすたーと(よーい どん)

まりっかっと かっと かっとおーいぇー
とぅうぇんてぃわん になった し

わたしすすむわっ
いとうまりかっと

似合うだろうがっ

 
 
 
 

昨日、乃木坂周辺通ったのに!

■齋藤飛鳥「飛鳥マウス」
https://www.youtube.com/watch?v=crWQVzDsrD8西野七瀬「ばけねこのななせ」
https://www.youtube.com/watch?v=9ADxhVApz-0