みんな大好き@hatena Blog

「Wild Child」リリイベ

@2012.5.4.ラゾーナ川崎 ルーファ広場

 
16時半〜

 
「Wild Child」遊戯王ZEXAL(ぜある) エンディング曲
http://www.moumoon.com/index.html

今日も昼から、ずっと雨で、合羽着ての観覧はヤだなぁと思ってた

とりあえず16時に購入して、イベント参加券ゲット

雨宿りも兼ねて、ビックでゲイジングバトル
いつもの、エスカレータ付近ではなく、トライエイジとかの近くに移設されてた
ちゃんとAGE-3になってた

16時半ころステージ前で待機

開始したとたん、雨がやんだ

1曲目は「Chu Chu」

次の曲は新生活を始めようっていう気持ちになる曲です

唐突だけど、たこやき好きな人
(みんな手を挙げる)

たこ焼き嫌いな人は、いないよね

引っ越し祝いで、たこやき焼き器を貰ったの

タネは、タコだけじゃなくて、おもちとか、チーズとかも入れたりして
たこ焼き焼いて、きれいに、まんまるになったらキモチいいよね

ドンキで買ったらしい、それは、1回で20個くらい焼けるんだけど
焼いたときは、テンション上がってパクパク食べれるんだけど
10個も食べると、もうお腹いっぱいになっちゃって
でも、焼くのは好きなので...

MASAKIくんたちを振り返って、たこやきパーティーしよう(みたいな雰囲気)


MASAKIくん「それシェイカーだからね。お手玉みたいに扱ってるけど...
YUKAさん「そう、リズムが大事なのよ...

2曲目は新曲のカップリング曲「Start it now」

次で最後です。
今日は、ちょっと短いですけど、たくさんお集まり頂きありがとうございました
moumoonは、夏に、逗子とか海でのイベントとかありますので
ほかにも、いろいろイベントが決まったりしていますので

次の曲に行こうとするYUKAさんを止めて、MASAKIくん「アニメは?
あ、そうだったみたいな感じで
この曲は、アニメ遊戯王ZEXALのエンディング曲に使われています

3曲目は「Wild Child」

雲間から太陽が顔を出し照らされるステージ

 

購入特典ポストカード配布&握手会は、17時5分スタートで17時40分終了


3パターン、各1枚買って、特典ポストカード2枚貰った
 
 

イベント券は、透明インク?で、averx trax って書いてあって手元に残しときたくなった

 


アニメ絵ジャケットのタイプには、アナザージャケット(全3種・moumoon・YUKA・MASAKI)
 
moumoon typeでした







    • -
ゲイジングバトルの方 チャレンジモードでポイントを稼いで、レベルアップした バトルモードでは AGE-3 フォートレスや、ギラーガが強くて、ステージクリア出来ず AGE-3になってから、通常攻撃でも2500くらい、SP攻撃で3500くらい削られるから スーパーガッツ(毎ターン250回復)じゃ全然間に合わなくて、負けてしまう