みんな大好き@hatena Blog

FULLMOON LIVE 2012 June

@2012.6.4.
20時〜
http://www.ustream.tv/channel/moumoon

 

1.sweet heart

GOPANで、ふわふわのパン
失敗して、せんべいみたいなカチカチのが出来たときは心が壊れそうだったりもしたけど

2.I found love

皆さん、眠って無いですか?
いつも以上に、ゆったりしてるので...

寝落ちじゃないことを祈るよ
今日は、しっとりとしてるんです
カヴァーをしたくて

くつが、きらきらなので
ドロシーを連想させるきらきら加減でしょ?

オズの魔法使いのドロシーのイメージが湧いてしまって
今日は、アレをやりたいんだけど、大丈夫?まさきくん

ドロシーと言えば、分かるよね?

今日は、ポロロンという感じで、ガットギターです

3.Over the rainbow

ドリーミングですね
こういうスタンダードな曲は、あんまりやらないんだけど
やってみましたよ

まさきくん「ジャイ子みたいだよね
今日、家を出るとき、誰かに言われるんじゃないかと思ってたけど
まさか君だとはー!

最近、映画観た?

ガットギターにグットキターは、いいと思う

YUKAさん「リアルスティール」観た。あれ、おもしろかった
ロボットの動きがいいんだよね

久しぶりだから話したいことがたくさんあるんですけど、次、行く?

まさきくん「言いたかったことが思い出せなくなった

満月の夜には、必ず歌ってきた曲です

4.青い月とアンビバレンスな愛

満月の夜は、やっぱり、この曲ですね

まさきくん「ツアーでは、入れる場所が無くてやれなかったけど

スタッフの方が7人で、お客さんがゼロ

2人でやるのも、いいですね
今日は、そんなテンションですね

ガールズアワードとか、大阪のイベントは、また違った感じだったね

今までにないことをしたので、なかなか面白かったね
2人で完結するっていうのをやったね

今日は、ちょっと、どこを見てればいいのか...
カメラがいっぱいあるからね

まさきくんは専用カメラがあるんだけど、ゆかさんには無いんだって

次、行っちゃう?
行っちゃおうか?

どっちにしようか?
渋谷の楽器屋で買ったんだよ。シェイカー。卵形の
バッグに1個は入ってた方がいいかもね

なかなかうまく鳴らせないよね

練習したからね

5.Butterfly Effect

木曜の深夜1時、ベイエフエム。
そのあと、ネットでアーカイブが聴けます
普段のわたしたちのことも

おとだまは、ほんっと暑くて、大変なんですけど
今なら、ちょうどいいかもよ

そして、9月30日には、野音でコンサートやります
明日まで、先行抽選エントリーやってますので


新しい曲、いっぱい作ってます
たのしみにしていてください

次で、最後の曲です。

最後は、このアプリを使って、リズムを出すよ
これ、僕のなんですけどね

だから、ツイート出来なかったんですけどね

じゃ、出すよー

6.Bon Appetit

また会いましょう、moumoonでした 21時終了

 

アンコール!

1人でも、アンコールしてくれたら出ようと思ってたら、1人どころじゃなかったね
ありがとう

一緒にワイパーしてね

En.goodnight