みんな大好き@hatena Blog

ミューサタ

@2012.10.27.

今週も、SCANDALがゲスト(3回目)

RINAとHARUNAに一問一答

最近、自腹で買ったもの
RINA   一眼レフ
HARUNA ノートパソコン

最近気付いた、自分の新しい魅力
RINA   続けるということが出来る
HARUNA 集中力

仮装パーティーに参加することになったら、どんな仮装をする?
RINA   メイド
HARUNA セーラー服

アナタの彼氏になるための条件は?
RINA   私のすべてを愛せるという自信
HARUNA ツンデレ

今までに言われて嬉しかった言葉は?
RINA   思ってたよりイイネ
HARUNA カッコいいねって言われたら嬉しいです
 

HARUNA ライブいいねって言われたら嬉しいです
 

松尾 RINAさんが言った「思ってたよりイイネ」とは?
RINA  ホンマに楽器弾けんのかな?っていまだに言われたりするんですよ
 でも、そういう方でも、興味を持ってライブに来て下さったときに
 思ってたより全然かっこいいやんって
 

 
 

松尾 自分が男だったら、メンバーの誰と付き合いたい?
HARUNA 誰もイヤですね!
 
 ---
 変わらないね
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110903/1314996926
 1年前も同じこと言ってた

TOMOMI ちょっと!愛してよぉ〜
 

 
 

 
HARUNA 私たちのニューアルバム「QUEENS ARE TRUMPS」が絶賛発売中です
 めっちゃめちゃカッコイイので、是非、みなさん聴いてください
 そして、このアルバムを引っ提げて、秋のホールツアーが始まってます
 これも、かなり激しい感じで、攻めていくので、遊びに来て下さい
 待ってます