みんな大好き@hatena Blog

電撃春の祭典2013

@2013.3.17.
 
秋葉原UDX とある魔術の禁書目録 feat.とある科学の超電磁砲Sのステージを見てきた
15時〜15時50分

プロデューサさんの仕切りで
当麻、インデックス、美琴、黒子、アリサ、アウラ、レディリー

プロデューサーさん「日笠さんと、佐倉さんは、こういうイベントでは初めましてですね

三澤さんの衣装は、薄緑色の、お嬢さんって感じ。
エナメルの靴で、白ソックスで、足首外側に赤のポイント
生足に見えましたけど、どうなんでしょ?


映画の見どころをまとめた映像を流すとき
スクリーンがよく見えるように、左右に4人ずつ分かれて並ぶ時
新井さんが、三澤さんを前に前にって、やってて
三澤さんは、足元のバミリを、しゃがみこんで指して、前を譲ってた


どういう流れで、そうなったか忘れちゃったけど、

佐倉さんがコメントしてるときに
日笠さんが、佐倉さんの後ろに立って
佐倉さんの、おぱーいを揉んだりしてた
ここは、みんな見てるから、つづきは楽屋で
ってやってたら、他の出演者たちは、距離を取って...


今回は、インデックスにもたくさん見せ場があって...
さっきの映像にもあったけど、お風呂シーン
ここは、アフレコのときにも、たくさん色がついていて、力が入っていることが分かりましたね
プロデューサさん「ここは、最初、湯気が全くついてなくて、
 これ大丈夫?みたいなことになってたんだけど、
 湯気で、大丈夫な感じになってましたね
?「それが、DVDやBlu-rayになると?湯気が外れて?
プロデューサさん「いや、それは、別のアニメで...

当麻と一緒に戦いに行ったりとか
いつもはお留守番させられてるけど、
今回の映画では、当麻「ここは俺に任せて、おまえは、向こう」みたいな
そして、そこでも見せ場があって


今、劇場で見ると、大入り袋が貰えて
中には、映画のカットが4枚入ってます
阿部さんに、それを渡して開封を促す
入っていたのは、
黒子、バットを持った佐天さん、ステイル、そして、これ見せちゃっていいのかな?と
インデックスのお風呂シーン



プロデューサさん「衣装デザイン、いっぱいしてもらったんですよ
鳴護アリサのステージ衣装とか...って話題が出たとき、
「私の番?」みたいにマイクを構えたけど、振られるわけでもなかったとき
残念そうな顔してたのが印象的

アリサが着なかった衣装は、
御坂美琴が、着たりとか
リハーサル風景で、ちらっと映ったりしてるので、
それを確認しに、また観に行くとかしてください


告知!
4月6日から、新たに45館上映館が増えます
これで、今まで遠くて見れてなかった人にも見てもらえるようになります
先に上映していたところが上映終了とかになるので、単純に30+45というわけではないです

ここで三澤さんに、残念なお知らせ
山梨では、まだ見れません
三澤「それをなんとかするのが、プロデューサでしょ?
プロデューサさん「じゃあ、声が大きければ検討します


関連CD
イメージソング「Shining Star-☆-LOVE Letter」
挿入歌「ポラリス」
エンディング曲「FIXED STARポラリスが紹介されるとき、深々とお辞儀してた三澤さん
勢いよすぎて、髪の毛ぼっさぼさになってた

昨日は、北九州で、「ユナイト」と「telepath〜光の塔〜」を歌ってきました
って言ってるときに、右手で☆を描いてたり(telepath〜光の塔〜の振りつけ)


ボークスホビー天国で、一番くじのバラ売りしてたので、
鳴護アリサのフィギュア(http://1kuji.bpnavi.jp/item/473/2738/)を買ってきた