みんな大好き@hatena Blog

すみぺのLady GO!!

@2013.5.21.(昨日のリピート)

延々とフリートークで、司会の方が困った顔で

動揺したすみぺ、かわいい

こんな日に掛ける曲は、決まってるじゃないですか!
三澤紗千香さんの「telepath 〜光の塔〜」

三澤さんのreal oneselfは、結構な確率で、上坂さんの話をしてくれる。
口に何か含んでたら吹き出しちゃうから断食で臨まないと

こんな話が100話詰まっているのだ!お得だね。
寝る前に読んでもらって、悪夢を見ればいいさ!

バスカードを挿すとこに、10円玉を突っ込もうとして、運ちゃんに哀れな目をされた

なんだーうなじ見せてくれないのー?

すみぺは、Amazonの品物をコンビニ受け取り派

GET LADY GO!!
BGMは、プロゴルファー猿

三澤さんに「世界って、不思議だね」って言ったら
「そうだね」って返してくれるかな?

 

以下省略!サラリーマン頑張って!

http://www.joqr.co.jp/blog/lady/archives/2013/05/post_862.html