みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#119@2013.6.20.

メールを読む日

たっかさん
ポーズ以外の投稿もしてくれる、いいひと
ボーナスが入りました!

2ndシングルとか、エンデュミオンのDVDを買ってよ

臨時収入が入ったら?
欲しかったネットゲーム
美味しいもの(1万円くらいなら)

30万とか、それくらい

会社によって違うよ

スタイルキューブも貰えるといいな

フリーランスだから貰えないんです

たくさん貰えたら
海外に行きたい!
日本の静かな温泉へ
パソコンと、屋根と、ネットが繋がってれば、どこでも大丈夫

闇っす!
パンツとスカート、どっちが好き?
スキニージーンズとか好き
夏は冷房が強めなところとかあるじゃない
そういうときでも、足を冷えから守ることができるし

スカートは、撮影とかのとき

ワンピースが、らく
上下の合わせを考えなくていいから

こんばんわんせるふ

挨拶が定まらない番組


三澤さんみたいな才女に家庭教師になってもらいたいなぁ
(笑)がついてる?

クイズ企画は、まだやってく

何が得意なんだろう?
ブドウの種類を見て当てられる
秋が来たら、やりましょう

ほかのジャンルだと?
味の違いが分かる女なんですよ
水も分かる気がする。ボルヴィックとか、エビアンとか

画面に好きな子を映して、ケーキを食べるとパーティーが出来るよ
なんだったら、この番組を映してケーキを食べたらいいよ

声優界にもボーナスを!レジスタンス!
 

ゆいかおり「PUPPY LOVE」のポーズ