みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#139@2013.7.18.

大盤振る舞い、おしゃれ三澤のコーナー

まばらな拍手に、おかんむりの三澤さん
 

 

黒ネコだよ!
 

厚底サンダル履いちゃった!
 

 
ノースリーブだ!!!

妖怪みたい!
 

Tシャツの反応
こんなにたくさん!
 
上層部がニヤニヤしています

ほんとにやってくれるか分かんないので、

期待すると、その分凹むじゃないですか
期待しない方がいいという私の人生観

人生でやったことがある唯一のバイトが
巫女さんだったんです

まっすぐになった気がするんです
1・2週間だけだったけど

本が好きなので司書さんとか
あと、司書さんは、涼しい

一応、勉強になってましたね
4文字熟語

宇宙とか、わからないから!
すいきんちかもくどてんかい?
めいは、スタメン落ちしたんじゃ?
あるにはあるのか

猫模様だから...