みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.10.1.

おしゃれ三澤
 

襟がついてて、清楚な感じ
 

ラクジーンズ
 

最近買った時計(文字盤読めないけど、かわいい)
 

星の指輪とか、強そうでしょ?三澤さん
 
赤いツメで、ロック(笑)


モーフ
安心感があって、冬服はいいんですよね

ノースリーブとか、キャミソールとかだと
関節が露出してて不安

夏でも長袖(日焼け防止で)

冬服の方が好きです

風邪をひかないように気を付けてくださいね
私は、ひきました


師匠的存在は、わっしー以外に居ますか?

LiSAさんが大好き
一方的に好意を伝えてる

尊敬しています


ファッションの師匠は...
雑誌買うだけ買って...
トータルで、何万も!て思っちゃって



限定品は好きですか?

キャンペーンでコカコーラが付いてくるって書いてあるだけで
食べたくなりました


限定品に、とびついちゃいけないと思いつつ

11月、12月だと、ホリデーコフレ
限定品を詰め込んだ福袋的なものが出るんです

それがすごく欲しくなる

顔は1個しかないので、使い切れる訳無いんです

でも...


「real おかえりラジオ」

ごきゃくにんください

かなしみにくれながら、今日はお別れ