みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.8.27.

おしゃれ三澤のコーナー

くす玉が、うまいこと割れてくれなくて...



上坂すみれのLady Go!!@2013.8.12.
「60cm級のドールを買ってきて、さちかと名付けて着せ替えとかしたい」

これをメールしてきた人がいて

三澤さん「私を着せ替えしたらいいじゃない!私の存在意義がー!

 いつも一緒に居られるわけじゃないから、そういうドールをお迎えしたいって話だったんだけどね


「スマソ」って顔が、もぅ



夏バテしないアイデア募集!←もっと早くするべきだったね


唐突に、紗千香って言いにくいよね?改名しようかなって言う三澤さん

スタッフさんも驚いた様子で、えっ?