みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#2

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお#2@20113.10.31〜
http://www.nicovideo.jp/watch/1383042651

約34分間

多種多様な時間枠に対応できる、使われ易い声優を目指して

この番組もゲストを呼ぶこともある?ある!
ちょっと怖いな
もすこし慣れてから...

この番組、面白くなっていく予定です
あえて言います

最後までよろしくぅ ←ぅのとこが、かわいい


おばあちゃんにラジオが聴けるヤーツを貰ったんです
録音出来ないタイプで「そのとき」に聞かなくちゃいけなくて
深夜ラジオも聴いてたけど、最後まで聞いた記憶が無くて
いつも寝落ちしちゃって


ラジオ愛があるから、こんなに番組持たせて貰えてるのかな?

ちょっとだけ時間を読めるようになったりもしてますよ
師匠、鷲崎健さんのおかげで

初メールを読みますよ

三澤さんは、暴走しがち ←自己分析

山梨は、関東じゃないですか!
え!?

甲州弁は、かわいくないんです
ワースト1らしいんですよ
かわいい子が言うとかわいいんですよ

この番組で出していきましょう! ←カンペ

1クールで終わるとか、1年で終わるとか、まだ決まって無いでしょ

光と闇だけじゃないんですよ
グレーゾーンもあるんですよ?

光と闇の狭間とは、いったいなんなんだろう ←エコー付き

そうですね、闇ですわ!認めまーす

新たな魅力?まだハタチですから、有りますよ!
声優アニメディアさんとかを見て頂けると、色んな面が見られると思いますよ
(ひそひそ声で) 宣伝しましたよ。OKですか?

メールは全て目を通していますよ
メール、どんどん送ってください


山梨観光大使を目指せ

現状を知ろう!
1.名産品
スタート
体感1分間???て慌てふためく三澤さん

ケータイ取ってきます

次は、大丈夫
さっきのは、準備運動
2.私が思う山梨の一番の魅力

盆地!

3.名物
甲府駅出てすぐのところに、信玄公の像があります
おしのはっかいっていう、ちっちゃい湖があります
山梨県は広くて、きよさとには牛が居るのでチーズとかがあります

これはひどい


出来ない子が、出来て行くところがいいじゃない


インフォメーション

今日は10月31日じゃないですか
10月30日には私の大好きな、Rayさんの「lull 〜そして僕らは〜」が売ってますので
みなさん買ってください

声優アニメディア12月号に、三澤の新連載「さちかのーと」
絶対に見逃せないのでね、みなさん、すごい買って下さい


ジングル:さちからじお ←ぴよぴよ風


ことばにっき(ゆったり1人語りコーナー)

ハロウィンですが、母の誕生日(10月31日)を祝います
いくつになったの?て訊くたび、23歳だよって。

母の話

ほっこりするお話


エンディング

生放送の日程が決定
日程が決定!
11月13日(水)23時〜

三澤が、寝かさないぞっ!


次回は、11月7日
なのでね、みなさん、11月7日まで生きながらえて、聞いてください