みんな大好き@hatena Blog

交戦ばかりやってたら4位(デイリー)

ユーロ・ヒストリア
http://ygame-members.euro-h.jp/

 
名前の横の画像が、初期カードと違うのは、持ちカードの画像に差し替え可能だから
あと、初期カードは、速攻で使えないくずカードになり果てるので育てない方がいいよ

ストーリーは2章の終りまで済んで、Lv.22でカンスト

グレード上げるには、同じカードが、2の乗数分必要で
なかなか出ないから、
部隊編成は、1つ作って、それをクエストや、交戦の度に配置し直してる
めんどくさいけど、しゃーない

めんどくさいので、交戦しかやらなくなっちゃったんだけど
交戦は、Bp.を10消費
1pt貯まるのに、3分掛かる
Bp.は、Max100
5時間おきにやってるだけなんですけどね


百年戦争は、交戦と同じくBp.を使うから、全然参加してないわ


アヴァロンは無課金だと、ゴミ拾いみたいな感覚
少しばかりのオニキスを貰えるだけ
宝箱?は鍵(300円)が無いと開かない、
無理やり開けるっていう選択肢もあるけど、開かない
(2ちゃんで開けたって人もいるみたい)



リクエストをクリアすると、姫や、騎士をくれる
コレを使って、カードのLv.をあげて、グレードアップ


    • -
三澤さんが声あててるキャラ一覧(自分が遭遇したものだけ) http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131223/1387791333