みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.6.24.

おしゃれ三澤とメール

夏!
間違えた
まだ寒い

明るい服を着るようにしてる

どうですか?
感想、待ってまーす

親の大事さをあらためて感じて
昔よりも会話するようになったし
連絡するようになりました

それから考えると、だいぶ仲良くなりましたね

親のおかげで生きていけてるんだよ

今になって、あのときゴメンてホントに思ってるの!


恥ずかしい思いをしたことは?

髪の毛が湿気でぼっさぼさで犬みたい

エスカレータの最後のステップで、タタンってなるとき
恥ずかしいって思ったり


ジャズ好きですよ
作業用BGMとか

「聴いてる私、かっこいい」て思って聴いてる


ふくろう

はりねずみ ハムスターと、ほぼ同じ飼い方でいいらしいんですよ
飼い易いらしい
ほぼハムスターだけど、ぶさカワで

動物好きの人なの?私

なんでも好きってわけではないけど
動物好き