みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.25.

今日は、メールを紹介していきます

〜かしらとか、女性らしい言葉づかいは
甲州弁には、あるんですか?

無い!(断言


け〜
ら〜
ずら〜

を語尾につけてればなんとかなる

決めつけ、おしつける言葉だったりして...

まあでも、
女性らしい言葉、無くてもいいと思う
来てみて、山梨


共演がきっかけで仲良くなった方は、いらっしゃるのですか?

先輩の方から話しかけて来て下さったり



アフレコのテストのときに、
マイク前に立つタイミングを、アイコンタクトして

それで絆が


みなせいのりちゃんとか
「ちかちゅー」って呼んでくれて
ツイッターとかでも、話題に上げてくれたりして

リアワン始まったころは、ともだち出来るなんて思って無かったから



8月6日発売
三澤紗千香3rdシングル「フェイス」

さっき聴いたでしょ?
いい曲だと思ったでしょ?

ほら、今すぐ、予約してね


1人1通っていう制限があるわけじゃないから、
どんどんメール送ってね


わにゃわにゃにゃ