みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.6.

みなさん、持ってる方が多いと思うんですけど

すぐ目立つ、モノクロームな感じ

どちらもお買い求め頂きたいと思います

帯の色が、黄色と青があって、間違えないですね

是非、買ってください


発売日当日ということで、3rdシングル「フェイス」について


毎年、夏に発売してる
夏女ですね!三澤さん

夏に、いろんな活動させて頂いてます
幸せこの上ないです

撮影の話

椅子に座った三澤さん

座るところの面積が小さくて、ヒッシ

前が短くて、後ろが長いスカート

開けたときに、どきっとする仕掛け


袖が無い服がデフォルト

青の方にMVが入ってる

TV-Spotは、TVに流れないver.もあるので


メイキングに、長靴シーンあります


「おもしろい、この子」


発売記念三大キャンペーン

1.Tシャツ
 おもむろに着る
2.イベント
 これを着て来てくれると嬉しい
3.ブロマイドA/B
 B2ポスター

今回は、フェイスの話でした

フェイスは本日発売です
是非、手に入れて欲しいです