みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.8.11.

20:37 あのね、特別だよっ
セリフ入り擬音ジェスチャー
果たして正解率は!?

分かり易い!

正解者は3ケタ行くのか!?

何のカンペ?

ボケて
ボケるってことだよ

素直な心を持ってる人、お願い!

みなさんの腕次第だよ

いいボケにはシールあげます


僕は、ゆったん推しですから、正解を書きます


これで3ケタ来て、正解者が2ケタだったら面白いよね

受付時間は、曲が掛っている間だけ

より鮮明に言っちゃってるじゃない

それに対して、ボケ回答が続々

約650中「浴衣の着付け」72人

「着付け」だと122人

てことは、残りの人は、全員ボケたの!?


来週からは、通常 ver.に戻します
というのは、正解率、あんまり変わらなかったから!


ふつおた

20:56 USJの、ハリーポッターの、行きたいんですぅ

スケジュール的に、全然行けないんですけどぉ

差し入れに、たこ焼きが食べたいなぁ

乃木坂のオーディションの年齢制限は、12〜27だった

おとな乃木坂46?


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


21:12 乃木坂マスター

今日のブログは
和田まあや@2014.8.10 メンバーに向かってボールペンの ペン出すとこを当てて連打するのにハマ ってますO(≧∇≦)O
http://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/2014/08/019813.php

まいやんと、ななと、えーっと?、ねねの、浴衣の着付けをしてて


まあやは、えーと?高校何年生だろ?高1


ダッシュで、差し入れ確保しまーす

21:22 乃木坂46おいでシャンプー」

乃木坂マスター後の、曲は、ゆったんが選んでるんだよ


さゆりんママ〜肉吸いを差し入れして〜

今週末から、夏のツアー始まりますね
覚えることがいっぱいで
ゆったんは、パンク済み!

この人、ゆうり推しじゃないんですよ

でも、言います

ある、あのー、見せ場があります。斉藤優里に

ダンス中?
まだ言えないのね

ソロがあるとかっていう?

ダンス中に、普段の斉藤優里から想像できないことをやります

腹芸?
腹見せ無い!

ダンス中なら、顔芸が一番やりやすそうですね
でも、顔芸じゃないです


かかしのMV撮影が予定されてるらしいですね

「気づいたら片想い」風で、おにちゃんが死ぬ?

かかしの、お盆ソング
ほんとに、心霊が映るといいよね

21:40 かかし「こんにちは、フランシーヌさん」


22:49

「とん汁に変えられる」っていうのがいいんですよ (ゆったんの好物=とん汁)