みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.27.

なにゃこちゃんから、ゆかりさんへ
 
(今日の2hは、吉田仁美さんの代打で、伊藤美来ちゃんでした)

    • -
ポスター、直ってる 今日も噛みまくりでスタートぉ 成長企画は音楽 まーぶる「水彩キャンディ」 「水彩キャンディ」って味がするの 三澤さん、何言ってるの?って思うと思うんですけど 英語が、かわいい使われ方をしてる ビビッドな色も好きなんですけど パステルカラーも好きなんです パステルカラーみたいな曲、歌いたい けっこう、強めな曲で、自分の意思を伝えたい が多い 温かい気持ちがあふれて ていうのは、まだ歌ったことが無い ほんわかした曲、いいですね フェイスが発売中です もう、夏、終わってくれないか! 熱い もうすぐでアニサマだよ 緊張してきた 今日のポーズ: 後輩に「頼りになる先輩です」と紹介された ナイスタイミング!
    • -
伊藤美来の2h 代打のパーソナリティが○○やってみた ・みっくの好きな動物は何ですか? ベタなんですけど、うさぎとか ちっちゃい動物が好きで、ハムスター 鳴かねぇ 子犬とか? きゃんきゃんっ 素晴らしい 思った以上にうまかった ふつーにうまくて、どうしよう ・早口ことば 赤ろこどる青ろこどる黄ろこどる 出来ます 僕、声優ですから えっそうなんですか? うそうそ、知ってますよぉ ・ウィンクからの投げキッスで(れおな) それを見た、みっく撃沈 ・かわいいポーズ 壁についてから、ふりかえる なんだこれ なんでもやります ・勉強のお話 得意教科は、古典と日本史 覚えるのが得意なので 平安時代の歌とか俳句とか百人一首が好きで ありわらのなりひらという人が好きで そっちか! 小学校のときは、足早い人 高校では、どうなの? バンドは、そうでもないかな やっぱり、なんだろう 勉強ができて、優しい人が、もてますかね ・にゃんにゃんポーズをやってみて やったことないかも にゃにゃにゃにゃ〜 (手をぐるぐる動かしてるから、静止画だと微妙?) ゴッドさんにもってかれた ・35歳を祝って! まだまだ若いですし これから、いいおくさん候補? たぶんいないか? 大丈夫 来年は、もっとたくさんの人にお祝いされるようになりましょうね ・なぞかけ(れおな) 代打とかけまして、とれたての果実とときます とてもフレッシュです みっく17才だから、フレッシュ 20:24 「魚心くんソング」from ボーカルアルバム集(本日発売) ・みっくは画伯って呼ばれてるようなので、れおな君の似顔絵を 普段から、絵は描くの? 全然描かないです 自信は無いんですけど 見たいと言ってくれる方が居るなら あとでサインして、頂戴 もちろんです お金、発生するの? ・れおなくんをパシらせてみては? 今欲しいものは? 白物家電? ちょっとお腹がすいてきたので、からあげ君 真下にローソンあるからなぁ 新橋の方? ほんとに行くの? そういう番組なので もうしわけないです ・現役高校生の国語力をみせて 生放送 緊張しすぎて 噛みまくり ゴッドさんが優しい 2hは、文化放送で、やってます オッケーですって ・ライブ終わりのテンション セリフ: みんなー、さいこーだよー みんなのことー、だーいすきー ・夏の大好きな部分は? あんまり夏は好きじゃないんだけどね 洋服がかわいいところとか アイスが美味しい季節なのは、いいところだと思います ・筋肉が、強そうな感じで あ、筋肉か こんな感じ? じゃ、これで ・みっくのジャンプ力を魅せて ということで、再び、立ちあがる、みっく わぁ!すごいっ これ、ダメだ。5mなんて跳べない 吉田仁美さんは、すごいわ 今度、ぜひ、目の前でやってもらいたいと思います ・ワイプで遊んでみて ひとりだと難しいですね れおなさんが帰って来ないの 帰って来ないのかな? 20:37 20:40 ろこどるCM 20:42 れおなくん帰って来たー ・人生相談 JKからの適切なアドバイスを からあげくんを食べながら ・10代の美少女に祝われて嬉しかった ・れおなくんのいいところ おもしろい やさしい ゆうきがある どきょうがある すべりしらず ←もう悪口 からあげくんをかってきてくれる 助けてくれます ・剣道が得意な、みっく バスケがしたいです 体育の授業でよくやるんですけど、楽しいんです 見るのは、野球とかサッカー ・れおなくんは、元バスケ部 神奈川県の代表にもなったチームの7番目の男 ほとんど出番なかったから、自分で言うほどじゃない 応援も大事だから ・若いっていいなぁって 若い方が好きですよね? 若いっていいですよね 吉田仁美さん(30)と、みっく(17)は、12・3違うから... どっちもいいよね はっきり、どっちがいいの? みっく あー、来週が楽しみだわ 20:54 好きなアーティスト、aiko YUI 女性シンガーさんが好きなんです きれいな歌声で そういうのに憧れをもちつつ、ファンになってる感じです YUI「It's my life」ていう曲が好き 前向きで元気な曲で 初めて買ったCDが、aikoさんで うらやましいなって どうだった? 楽しかったです こんなにフリーダムに からあげくんを全種類買って貰って 生放送、またやりたいなって またピンチヒッター入ってもらって がんばりましょう フレッシュでしたね ちょっとね、若返った感じ ぜひとも、また、2hに遊びに来て下さいね また来たいです また呼んでください 20:59 終了