みんな大好き@hatena Blog

wktkラヂオ学園

@2014.9.6.

21時5分〜21時55分と、22時10分〜23時

21時16分〜

こんばんワクテカ〜って、まっちゅんが言った瞬間、鉄道情報ニュースが入っちゃった

ゲスト:さゆりん、再び!
前回は、放送時間が3時間だったときの、最後のゲストだった
  ---
  @2014.3.29.
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140329/1396094714

ミスしたら、またキス顔

こないだの、目をつぶるだけってやつはダメ

くちを前にとがらす的なこと
好きな人と、二人っきりです的な

しげりんご、さゆりんご、ごりんご

でも、りんごは、そんなに好きじゃないんだよね?
「今は、桃が好きです」

また鉄道ニュースで、ぶった切り!
残念!

お台場から帰ってきて、東京タワー

真っ赤な東京タワーがすっごいキレイ

私もお酒飲まないんです

何が楽しいの?

ごはん

パプリカ好きです

料理名じゃないんだ

切って、洗って、食べる

生!?

何か付けないの?

そのまんま


料理だと何が好き?

魚の煮付け

銀たらの西京焼き!


優勝した大阪桐蔭って
頭のいいクラスと、スポーツがすごいクラスがあって、
頭のいいクラスだったんでしょ

大学行かなかったんです
大学受験失敗して、浪人してて

関西らへんの、国立を目指してました

医学部看護学科

一浪?

その夏に、乃木坂受けて、受かったので...

安定志向型

保険労務士が、小学校の頃の夢で

44になって、22の子に、かわいいって言われて
どきっとした

親は反対しなかったの?
え!?どうした?何があった?て言われたけど
反対は無くって

頭がよさそうには見えない
って、よく言われる

21:24 さゆりんごぱーんち

ねじ、いっぱい取れたんだろうね?

勉強しすぎて

どうでした夏

全国ツアーがあって、
ライブをやってました

明治神宮球場で、やらせていただいて
初めて、野外でやったんですよ

リハのとき、すごい暑くて

地方でやったときは、どこも豪雨で
神宮も、予報が70%雨で、

でも、降らなかったんです

リアクションでっかいなぁ

えへへ

で、良い感じにくもりで
いちばん素敵な気候の中でのライブだったんです

ダンスが下手なのは、ファンの人たちにバレてるの?

なんでかと言うと、バレー部だったんでしょ
月1の練習でって

はい、ダンス、めっちゃ下手です

一生懸命踊ってるんですけど、かっこよくなくて

50m走が、10秒ちょっとで

サインボール、うちのスタッフが獲りました
星野みなみちゃんのやつ

2020年って書いてあったんだって

面識無いけど、どうなのかな?

急いで書いてたから?

仕事じゃないでしょ?

このボール、リスナープレゼント
さゆりんごも、サインして

2つ、どこかで、機会があったらプレゼントするということで

キーワードクイズにしよう
その中から抽選で

・わくてか夏の思い出劇場

まっちゅん、キス顔決定
テンションだだ下がり

電話が繋がる間に、撮影
 

21:33 今度は気象情報で、ぶった切り! 横浜に洪水注意報

即興ラジオドラマ

ギャルって、どんな感じなんだろう?

ぽーん

バレー部なのにぃ

トス上げるから、アタック打ってね

アタック打つときは、アタックって言ってね

はい、トス

ふつーシックスパックなのに、腹筋12個に割れてるって

がんばりんごだぷぅー

たのしい

スタジオが盛り上がっちゃうね


21:41 乃木坂46「夏のFree&Easy」

大学ランキングって、何が基準なんだろう?

面積?

ばかっぽい
うちの大学、広い!ってこと?

キャバクラスカウトって、ある?

あります

キャバクラって、ふつーに言って来るから

年齢言うんですよ
めっちゃ若い方に、14歳とか

13才のりんご姫っていってるんです

こいつヤバいヤツって思われてるんじゃない?

ほかの事務所のスカウトとかあるん?
あります
もう入ってるって言えない

断り方って、どうすれば?


無視無視

人見知りだから、基本的に



ゴリ「6時くらいに半身浴してる。まだ時差ぼけで

もう秋だね、やだなぁ
おれ、夏好きだもん

秋を感じる瞬間

うちの近所の銀杏の木が黄色になったとき?
それ、もう、けっこう寒くなってる

さんまかな


どういうとき感じる?
あんま、感じないですね

ボールのクイズ、ここにしよう

今、秋を感じる答え

1.風が冷たくなった
2.むしが鳴きだす
  どんな虫?すず虫?
  わかんない
  鳴き声言ってみて
 「りーんりーん」「すず虫!」
3.長袖

抽選で2名に

ついでに、夏の思い出を
クイズの答えだけじゃなくてね

どっちがさゆりんごでっていうのは?
それも抽選で

22時10分に再開です

「りーんりーん」「すずむし!」


22:11 18才なのに、字、きれいだよね
これ、印刷ですよ

りかちゃんって言っちゃって

キス顔を、またやることになった、まっちゅん

キスしたがりか!


ごり 雨
さゆりんご ナレーションと雷

ざー
ぴかっ

じょぼじょぼ
ごろごろごろ


ごろごろごろー(音量大きくなる)

雨で邪魔してやろうと思ったけど
なんか2人のトークがうまくてね


絡まれる女性の役 まっちゅん

てーい!

22:28 Dream5「ようかい体操第一」

22:32
13才か、あ、りんご姫と同い年だ

あ?

ごりと、まっちゅんが、チンピラ役


キスされて目覚めるときの、にする?

寝てる側がいい

 
ちゅーして



やったよー
すげー、さゆりんごぉ

あれ?みなみちゃんと、まいやん、どこ行ったんやろ?

かわいい?

え、ほんまに?

どれくらいかわいい?
宇宙一!

何屋さんですか?

こんにゃく触り屋さんだよ

こんにゃくと、さゆりんご、どっちが好きなん?

うーん?
でも、やっぱり、さゆりんご

ええっそんな風に見えますぅ?

恥ずかしい〜

「笑顔がかわいい」

私のこと、守ってな


てーい!

かっこいー


めっちゃ楽しかったです

コントだったんですか?

カラーボール発表しようよ

さゆりんごの秋を感じる瞬間は?

正解発表なのに、

大雨洪水警報でつぶされた
答えが分かんない
  ---
  オフィシャルのツイッターで、正解は3
  https://twitter.com/nhk_wktk/status/508252121553059840

みなみちゃんのと、
さゆりんごの

さゆりんは、ここまで(22:53)


来週のゲストは、れなひょん

 ---
radikoじゃ聴けないんで、

らじる★らじるで聴こう
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

ブログに、キス顔写真アップされる
http://www.nhk.or.jp/wktk/live/studiotoday.html

【9月6日のwktkサタデー 9時台】
http://www.nhk.or.jp/wktk-blog/700/196698.html


2014年9月6日 21時57分

Q.「さゆりんごが秋を感じる瞬間は?」
①「風が冷たくなった時」
②「虫が鳴きだした時」
③「周りの人がみんな長袖だった時」
正解者の中から”1名”にサインボールをプレゼント!投稿はふつおたからです!
→http://www.nhk.or.jp/wktk/common/common_default.html
#wktk_r

https://twitter.com/nhk_wktk/status/508237529741414400