みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.9.10.

昨日は、お店の紹介しました


今日は、3日目
一応、生放送っていうていなので...

そろそろトースト食べたい

隣に、お店のスタッフさん
 

山梨にも、富士屋ホテルある
支店て関係

箱根の富士屋ホテルのインテリア、そっくりに

UFO=真ん中をくりぬいた型


ピコットのパンと同じだけど、
トースト的には、ここ、オリジナル

スプレッドがいっぱいあって、よくわからない

ここ限定のものも多い

栗のはちみつ
栗の味がするわけではない
希少価値の高いものとなっております

トースト、注文します

トーストの焼き具合は、いかがいたしましょう?

中間・中間・ありで
厚さ・焼き・みみ

トーストが焼き上がるまで「フェイス」をお聞きください

お飲み物は、紅茶
 
おしゃれでしょ?

焼き立て!
早く食べたい

はっ!食べるのは明日!

食べたい!ので、早口

このスプレッドを入れてる入れ物、伝統工芸みたいなことになってる
横から見てもらうと分かると思う
(解像度が悪くて、全然わかりません!)


つじつまが合わなくなってきた
(今日焼き立てのトーストを、明日食べるから)

明日も、会おうね!