みんな大好き@hatena Blog

の#76

のぎー
なかもとひめか

のーぎのっぎー
ながしませいら

のぎー
はたなかせいら

オープニングが変わりました、みなさん
どんなの?
聞いてみて

収録が、神宮が終わって初めてなので

そのとき感じた感想と、今とでは変わってるから

せいたんはね、めっちゃお水を飲む

前回は、ひめたんのお水、あげたんだよね


まだブログに載せてないニュース(震え声
まさかのアレですか?
せいたん 映画のドラえもんを見に行って、超感動して、泣いたの
ドラえもん好きになりました


神宮のお話

立ち位置番号が、当日、変更が入って、めっちゃ不安やった

神宮以外では、ひめたんびーむがあって、
神宮では、無かったよね

花火がヤバかった
うちらは実際、見れてないけど
スタッフさんが録ってくれた映像を見て、感動した

なかだかなちゃんのブログに図示してあるので、見てください
  ---
  中田花奈@2014.8.31.真夏の全国ツアー千秋楽レポカナ?853
  http://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/2014/08/020114.php

うれしかったね

新曲ですね
乃木坂46「何度目の青空か?」

まだブログに載せてないニュース(鼻づまり声
永さん
子猫を飼い始めて、久しぶりに実家に帰ったら、めっちゃ太ってて


あれ?せいたん居なくなった?

せいたん「お花摘みに行ってた

ひめたん「ちゅーしちゃうぞ」
これは、乃木坂46、1stシングル「ぐるぐるカーテン」の特典DVDの
ひめかサンプラーで、やってることなの
ご存じない方は、買ってみてみて

乃木坂46サイコキネシスの可能性」

乃木坂46おいでシャンプー」を聞きながらエンディング

すごく楽しくて、汗、かきました
インナーが、汗ばんでる

畠中のペースが、すごいイイネ
収録中に、お茶を摘みに行った人は、はじめてきいた

ひめたんいじりがはげしかったんじゃない?
もっといじろう
やー、コワイヨー

ばいばーい

きゅんきゅん!