みんな大好き@hatena Blog

生のアイドルが好き

@2014.9.24.

http://live.nicovideo.jp/watch/lv192819802

せつない、アイドルあるある
収入が少ないから、食費に回せるお金が少ないので、結果的に、このスタイルを維持してる

21:10 おなかをさする、まっちゅん

21:12 画面外のメンバーとトークする2人

21:33 乃木坂と行く、USJとかいいじゃん!
   そしたら、仕事で行けるし

21:35 かなりん「かなが選んでいいの?
   かなりんの一人称って、初めて聞くわ

21:38 かなりん「(みさ先輩のおしりを触って)しまりが良い
   言い終わらないうちに、みさ先輩にはたかれる、かなりん
   
   左が、さゆりん 右が、みさ先輩

21:40 さゆりん「(みさ先輩の二の腕を触って)オンナなの
   

   

   みさ先輩の、おなか
   

   なんでわかるの?と訊かれた、まなつ
   
   いつも、こうやって触ってるから

21:43 さゆりん「私のおなか触って、ぷにぷにしてるって、言う?
   
   まなったん「言わないよ。くびれてるよ

   自分のお腹をぎゅーぎゅーする、さゆりん
   

   
21:46 ひざの肌質で当てた かずみん「かなの感触、あるよ

MV「何度目の青空か?」

22:17 みさ先輩の、今日の衣装は、いくちゃんの
   
   集合時間に、一番早く来て準備万端
   さあクルマで移動ってなったときに、衣装を間違えて着てたことに気づいて
   でも着替える時間は無かったから、そのまま着てきたって


22:19 バイバーイ
   

MV「何度目の青空か?」フルサイズ

22:25 またらいげつ